banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.09.22(火)

9月22日 「悪巧みのBARからの帝国重工」


今日も、ジャイさんとイヨPに怒られた、、、。

イメージ

出だしから暗い感じですみません。


一応、ジャイさんとはWikipediaにも載っている福澤監督の名称?で、
イヨPとは、伊與田プロデューサーの事を陰で、僕がそう呼んでいます。


本題に戻りますが、、

今日は、佃製作所と裁判で戦うところになる
ナカシマ興業の三田役の橋本さとしさんと、
何と!中川弁護士役の池畑慎之介さん(ピーターさん!)のクランクインでした!

イメージ

※ブレブレですみません。

しかし、僕は、寝坊しました、、、。


正確にいうと、撮影がはじまる前には、ちゃんと着いたのですが‥。役者さんの受けに立ち会えませんでした。(みなさん、申し訳ありません・・・。)


慌てて、現場に着くと、太鼓持ちの川嶋Pが、

「青ちゃん、ジャイさんとイヨさんの所に行った方が良いよ、、、。」

と・・・。

まだ開始前だったので、こっそり何食わぬ顔をしようとしていたのに・・・。
僕の計画は、崩れましたそして、現場のbarにいくと


「僕にとっては一番天敵の二人」ジャイ&イヨPが二人で話している。

このまま逃げたくなる気持ちを押さえながら、

気まずい思いで、謝りに行くと、

当たり前ですが怒られました・・・。

僕が悪いので当たり前ですが、、、、。


でも!


橋本さとしさんと池畑慎之介さんの芝居がザ悪役という感じで素晴らしく


ジャイさんは、ご機嫌に!!!

イメージ

そしてイヨPも、ご満悦。

イメージ

ふーっ、今日もまた役者さんの演技に助けられました。


しかし、さすがに申しわけないと思い、

近くの某有名コーヒー店で、ポットにスタッフ分の熱々のコーヒーをお詫びの差し入れとして、

自腹をはたいて買っていったのですが・・・。





白熱するロケで、みんなの温度が高く、熱いコーヒー飲めないと不評・・・。


みんなに不評・・・・。

ロケ終了まで、あまってました、、。

イメージ

そんなことはおいておいて・・・帝国重工のロケット開発室のスケールの大きさは圧巻でした!!

イメージ

イメージ

美術部すごい!!!
役者部も感動してました!!


最後に全く関係ないですが、ロケ後の川嶋P!!!

イメージ

イメージ

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP