banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.09.13(日)

みなさんはじめまして。

下町ロケットのAPをしております、青山と申します。

川嶋Pより「日記を書け!」(半ば強制的)といわれ佐久間APと続けて日記を交代で書くことになりました。

いそがしすぎて日記なんて書くことできるのかな・・・・。

と思ったのですが、焼肉好きなので、たくさんの方々にシェアしてもらえるように頑張りたいと思います!

あ、、書いている人は、焼肉券もらえないのかな・・・。


とりあえずよろしくお願いします。


なぜ、ダメッ記というタイトルなのか!?

、、、それは、僕もよくわかりません。



さてさて今日は、日本橋からロケがスタート。

佃航平役の阿部寛さんと殿村役 立川談春さんのシーンから撮影開始!!

設定は、銀行前!! 銀行に融資を断られた緊迫した2人のシーン!!

存在感ある2人の表情をみてください!!



あっ、、


…みなさんすみません、写真撮り忘れました、。

ヤバい、、日記初回から写真がない、、。

焦る僕に、「だから青ちゃん、何回も何回も何回も何回も何回も何回も、写真撮れっていってたのに!」



と、くどくど川嶋Pに注意されました。

ちなみに川嶋Pは、とっても神経質(よく言えば心配症)で、僕のLINEには、1日に何十件もの、確認LINEが届きます。
もはや、僕のLINEの件数は、川嶋Pがダントツナンバー1で、
こんな人生で良いのかなと最近悩んでいます・・・。

と自分のことはさておき
とりあえず、そんな僕を見かねた川嶋Pが、写真を提供してくれたので、こちらをご覧下さい!

イメージ

こんな高いイントレ組んで、撮影しました!
高所恐怖症な、僕には絶対むりです、、

イメージ

みんなカメラ構えてカッコ良いですね!


ふーっ、

何とか写真付きで、日記をはじめる事ができました、。

川嶋Pありがとうございます!

こんな感じで、ダメッ記を書いていくのでよろしくお願いします、、。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP