ニュース 子供向けサイト

...

映画[えいが]『予告犯』完成披露[ひろう]リポート&試写会に抽選[ちゅうせん]15組30名さまをご招待!

2015年4月28日(火)
予告犯

明日の予告を教えてやる
映画『予告犯』が、6月6日(土)から全国で公開されるよ!!
事件は突然[とつぜん]始まった。Tシャツ姿[すがた]に新聞紙を被[かぶ]り、ネット上に現れた“シンブンシ”と名乗る男。調べていくと、“シンブンシ”は何人かいることが分かるんだけど、 「彼[かれ]ら」の目的とは??


公開日6/6までに起こる、出演者たちの予告は??

4月23日、映画『予告犯』の完成披露[ひろう]試写会が行われました。 大きなビジョンに予告編が流れ、主演の生田斗真[いくた とうま]さん戸田恵梨香[とだ えりか]さん鈴木亮平[すずき りょうへい]さん荒川良々[あらかわ よしよし]さん濱田岳[はまだ がく]さん中村義洋監督[なかむら よしひろ かんとく]が登場! お客さんのキャーという声が鳴りやまない、パワー全開の舞台挨拶となりました。

予告犯

なぞの新聞紙集団のリーダーでカリスマ「ゲイツ」こと、奥田 宏明[おくだ ひろあき]生田さんは、 【生田の予告を教えてやる。生田は6月6日、舞台挨拶、司会やります!】と予告! 「司会をやったことがないので、楽しみにしておいてください(笑)。 本当に自信作です。苦しい、暑い、前が見えない、人の声が聞こえない!中々大変なので、 (みんなにも)ちょっと新聞紙を被ってみてもらいたい(笑)。色んな試行錯誤[しこうさくご]を重ねて、二週間後に完璧[かんぺき]なマスクが出来上がりました」

予告犯

シンブンシ達を追うエリート女刑事[けいじ]・吉野 絵里香[よしの えりか]戸田さんは、 【戸田の予告を教えてやる。6月6日までに身長を2センチ伸[の]ばす】と予告!  「もともと163.5cmだったんです。それが2年ぐらい前に測ったら、163cmに縮[ちぢ]んでいたんですよ。だから、165cmに伸ばしたい。 とても楽しく演じさせてもらったんですけど、外で言えないような言葉もバンバン言っているので、今まで味わったことのないような開放感を感じました(笑)」

予告犯

シンブンシのメンバーで元・バンドマンのナイスガイ「カンサイ」こと、葛西 智彦[かさい ともひこ]鈴木さんは、 【鈴木の予告を教えてやる。鈴木は6月6日の公開初日までに歌手デビューしてやる!】と予告!  「歌って踊[おど]れる俳優[はいゆう]ってかっこいいなと思いまして、今からだったらギリギリ間に合うんじゃないかなと(笑)。たまたま予告犯のコミックを読んでて、この「カンサイ」をみた時、顔もゴツゴツしていて、関西弁をしゃべるので「あ、俺[おれ]!」って思いました。 その後、実際にオファーが来て、本当に来た! っていうのが素直な感想です。まさにイメージどおりでぴったりなのでこの後スクリーンで確かめて下さい」

予告犯

シンブンシのメンバーで恋[こい]するニート「ノビタ」こと、木村浩一[きむら こういち]濱田さんは、【濱田岳の予告を教えてやる。6月6日までにいっぱい日本の人に宣伝[せんでん]するぞ!】と予告! 

予告犯

「彼女[かのじょ]がほしい!」って言ったのが、作品を通して僕が一番大きな声を出したシーンです。そんなキャラクターです。極度に緊張[きんちょう]して恋をする男(の役)は、初めてだったんですけど、いざ自分を見たら想像以上で、こんなに俺、気持ち悪いんだなって思いました」と、シンブンシのメンバーの中で、ただ一人のメガネ男子・「ノビタ」の告白なのでした。

予告犯

シンブンシのメンバーで怒[おこ]らせたら怖[こわ]い? お調子ものでぽっちゃりの「メタボ」こと、寺原 慎一[てらはら しんいち]荒川さんは、【荒川の予告を教えてやる。6月6日までに結婚[けっこん]します!】 と結婚宣言??!  「こんなことって言ったらあれだけれど、こんなことしてる場合じゃない。結婚相手を見つけなきゃいけないです。僕は、映画で詰[つ]め物をやってるんですけど、それでもやっぱ(太らなきゃ)ダメだということで、結構食べてたんですよね。最近は、俺の周りにラーメン屋さんばかりできる、おかしな状態になってきています」

予告犯

荒川さんの突然の結婚宣言にみんな困惑[こんわく]生田さんからは「そしたら、結構ハイペースだね。今から出会って、ちょっとしかないから・・・」と言うと、荒川さん「戸田さん、(誰[だれ]か)いらっしゃらない??」とすかさずにお助けを! すると戸田さんから「あの・・・紹介[しょうかい]したくない」と言われてしまい、会場は笑いで包まれました。

予告犯

『予告犯』のメガホンをとった中村監督「かっちょいい映画をつくったんで、かっちょいいけど油断しないでみてください。相当、納得[なっとく]しまくってます。大ヒット予告! と、僕もちょっと痩せる...ちょっとね」と含[ふく]み笑い。 日曜劇場[げきじょう]『天皇[てんのう]の料理番』の役作りで20kg痩[や]せた、減量のエキスパート・鈴木さんからは「健康に落とせる範囲[はんい]は1週間に1kgですね」といわれ、【75キロに体重を落としつつ、映画を大ヒットさせる!】と予告する監督なのでした。

『予告犯』は映画だけではなく、映画公開翌日[よくじつ]の6月7日からWOWOWにて『予告犯 -THE PAIN-』というドラマも放送されるよ!こちらもチェックしてみてね♪

ブーブ★キッズ記者の見どころ紹介

「男子四人が集まると、身にならない、くだらない話ばかりをを永遠としてたなぁ」と、撮影[さつえい]の思い出を教えてくれた生田さん。 体型も考え方も違[ちが]う4人の男たちが、なぜ、シンブンシとして予告を繰[く]り返していくのか、それにはちゃんと理由があるんだ。 ゲイツ、カンサイ、ノビタ、メタボたちの男の友情は見逃[みのが]せないポイントだよ! 人が行動を起こすとき、そこに想いがあるかないかで、結果は全く変わってしまうもの。 そして、ひとりでやるよりも、みんなでやった方が大きなパワーになる。 シンブンシたちは何を実現させたかったのか、君の目で確かめてみてね!

しましま模様おわり
...

なんと今回は、スペシャルなプレゼント!!  映画『予告犯』の試写会に、抽選[ちゅうせん]で15組30名さまをご招待しちゃうよ♪ たくさんの応募[おうぼ]、待ってるね★ 


映画『予告犯』試写会
日時 2015年5月29日(金)
18:00 開場 /18:30 開映
場所 有楽町朝日ホール
東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11階

*プレゼントの応募は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!

番組サイトはコチラ!

映画『予告犯』
6月6日(金)公開!
詳しくは公式HPをチェックしてね♪

...
...
...

バックナンバー

...
...
...