大人気スポーツエンターテインメント番組『SASUKE』がテレビの中から飛び出した!! この夏、SASUKEの名物となっている“そり立つ壁[かべ]”や“クリフハンガー”、さらには“ターザンロープ”など20種類あまりの障害物[しょうがいぶつ]が体験できる、アスレチックテーマパークが東京・豊洲に期間限定でオープンするんだよ。SASUKEのシンボルとも言える高さ15メートルの「SASUKE TOWER[サスケ タワー]」も登場し、テレビの中のSASUKEそのままの作りになっているよ。
テーマパークの中には、ここでしか味わえないフードやオリジナルグッズも販売予定[はんばいよてい]。
大人向けのコースに加え、女性やキッズにも思いっきり楽しんでもらえる「EASY[イージー]」コースもあるので、夏休みの思い出作りにぴったりの、家族みんなで楽しめるおすすめスポットだよ。
期間:2014年7月19日(土)〜8月31日(日)までの44日間
時間:10:00〜18:00
会場:東京都江東区新豊洲6-9-1 特設会場
ゆりかもめ「新豊洲駅」より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩15分
入場料:1日フリーパス 大人4800円 子ども3800円(税込
[ぜいこみ]])
*セブンイレブンなどで前売りチケットも発売中
*入場券のみ、1コースずつのチケット販売もあります。
今回ブーブ★キッズでは、『SASUKE PARK in 豊洲』のアスレチックを一緒[いっしょ]に体験してくれるキッズレポーターを募集しているよ。夏休みの思い出に、自由研究のテーマに、キミの限界に挑戦[ちょうせん]するために、未来のSASUKE勇者たちからのたくさんの応募を待ってるよ。
体験日:
7月23日(水)10時30分に入場ゲート横に集合
11時から12時30分までの1時間30分で体験予定です。
応募条件:
(1)年齢
[ねんれい]が10歳[さい]以上のキッズであること。
(*体験日当日は年齢確認[かくにん]のため身分証明書を必ず持ってきてね。)
(2)保護者の方が一緒[いっしょ]に来てくれるキッズであること。
(*レポーターキッズと保護者2名までの最大3名のフリーパスチケットはプレゼントさせていただきます。)
(3)ケガや病気をしていない元気なキッズであること。
(4)体験後にリポートまたは絵日記を書いてくれるキッズであること。
(5)会場までの交通費を負担
[ふたん]できるキッズであること。
(6)体験中の写真や動画がHP[ホームページ]に掲載[けいさい]される事がOK[オーケー]なキッズであること。
以上の条件をクリアした『SASUKE』にチャレンジしてみたいというキッズは↓をクリックして応募してね。
テレビの様に池に落ちてずぶ濡[ぬ]れになる事はありませんが、汗[あせ]をかくので着替[きが]え・タオル・水分補給[すいぶんほきゅう]の飲物等の準備をお願いします。
運動神経に自信があるキッズからのたくさんの応募を楽しみに待ってま〜す。
*応募は終了いたしました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
『SASUKE PARK in 豊洲』
期間:2014年7月19日(土)〜8月31日(日)までの44日間
時間:10:00〜18:00
会場:東京都江東区新豊洲6-9-1 特設会場
ゆりかもめ「新豊洲駅」より徒歩2分
ゆりかもめ「豊洲駅」より徒歩15分