9.21 onair

今月の放送

2019
9
夫への想い
アスリート奥様特集。今月は、元飛び込み競技選手の馬淵優佳さんです。だんな様は、東京五輪の水泳で活躍が期待される、瀬戸大也選手。そんなアスリート夫婦の出会いとは?
出会い
共通の友達の紹介で、食事に行ったのが初めての出会い。だんな様に対する第一印象はズバリ!「チャラい…」だったそうです。そんな出会いから始まったお二人ですが、何かにチャレンジする時に、優佳さんはやる前に色々と考えてしまう慎重派。だんな様は、まずやってみよう!と思う行動派。正反対だからこそ、お互いにない部分を補い合うことができているので、結婚して良かったと思うのだそうです。
思い出の味
だんな様に初めて作った手料理は、ハヤシライス。その時は水を入れすぎてしまい、1時間ほど煮込んで水分を蒸発させ、やっと完成したのだそうです。優佳さん自身はとても悔しかったのだそうですが、だんな様は「美味しい」といって食べてくれたのだとか。その言葉に救われ、すごく良い思い出にすることができて感謝しているという優佳さん。「この人とおじいちゃんおばあちゃんになっても、手を繋いで歩ける夫婦でいたい」今はそう願っているのだそうです。

GUEST:
馬淵優佳さん
/元飛込競技選手

PRESENT: 9月30日18時 締切
馬淵さんと体験したフルーツカッティングの世界!
タイのシェフも使うカービングナイフと本を
セットにして3名様にプレゼント!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.