8.17 onair

今月の放送

2019
8
おふくろの味
昨年キックボクサーの卜部弘嵩選手と結婚し、新婚生活を満喫中の高橋ユウさん。今週は、ともに日本とフィリピンのハーフというお二人にとって、懐かしいと思う味を教えていただきました。
家庭の味
ユウさんとだんな様にとって、おふくろの味として好きなお料理のひとつが「シニガン」。フィリピンの家庭料理で、南国独特の酸味が特徴のスープです。日本でいう味噌汁のような位置付けで、家庭によって入れる具材や味が違うのだとか。今回は、だんな様にも好評だというユウさんの味を作っていただきました。
自分にない部分
結婚して約10か月。毎日が幸せだというユウさんに、だんな様の好きなところをお伺いしました。「私なんか無理だよ…。」というネガティブな発言に対して、「ユウちゃんならできるよ! そんなこと言っちゃダメ!」とポジティブな言葉で励ましてくれる。その気持ちは自分自身に対しても同じで「夢は全部叶えてみせる!」と言えるところがカッコいい。「この人と一緒にいたらどんなことも乗り越えていけそう。」そう思わせてくれる強さが、大好きなのだそうです。

GUEST:
高橋ユウさん
/モデル・女優

PRESENT: 8月31日18時 締切
高橋ユウさんと訪ねたお店で見つけた
ふわふわアイマスクを3名様にプレゼント!
これで、快眠間違いなし?!
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.