7.8 onair

今月の放送

2017
7
幸せを作る家
モデル、子供服のプロデュースなど多方面で輝く六夏さん。昨年末再婚し、現在第二子を妊娠中! 幸せが詰まったご自宅での生活とは?
家族の空間
おじゃまして一番に目に飛び込んできたのは、リビングにある紫色のソファ。こちらはご主人チョイスですが、そこに添えるクッションカバーは六夏さんが全て選んだそうです。「楽しい雰囲気を出したかった。」ということで、ソファや家具となじませずにあえてコントラストを付けた柄と色に。そうすることで、スパイスが効いた印象的なリビングになりました。
お手伝い
キッチンで見つけた六夏さんの「お手伝いしやすい」工夫! キャスター付きのワゴンは調理したものを置き、そのままダイニングまで運んでもらう時に活躍。毎回使うお箸やご飯茶椀などは籠にセットし、さりげなくテーブルへ置けば自然とセルフサービスを促すことができる。そんな日々の工夫も相まってか、だんな様と息子さんは日を追うごとに仲良くなり、親子になっていく2人の姿を微笑ましく見守る六夏さん。これからも、より家族が幸せに生活できるよう家も食事も考えていきたいと考えているそうです。

GUEST:
鈴木六夏さん
/モデル

PRESENT: 7月31日18時 締切
鈴木六夏さんご愛用の箸置きを3名様に。
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.