今月の放送

2017
7

〜メルカドバッグ〜


これはね、最近買ったこの夏のかごバッグ。メキシコのメルカドバッグと言います!

私、かごバッグが大好きで、柔らかいのから硬いのからいろいろ持ってるんだけど
こういうプラスチック素材、ワラみたいな感じではないのを初めて買いました!

前にラジオの仕事で、台湾のコーディネーターさんに聞いたのは、
台湾でも似たようなビニール製のかごバッグが流行っているそうで。
台湾の人たちは、これに生の魚を入れてザーザー水で洗っているというのを聞いて
「は!これはメキシコのこのバッグも同じ使い方ができるに違いない!」と。
(wahahahahahaha)

夏に息子と公園や水遊びに行くときに
ドロドロの靴とか砂がいっぱいついたびちゃびちゃのバケツとかを
スーパーの袋に入れて持っていくんですけど
砂がじゃー!となったり水がかかったりした時にはこれ便利だな!と思って。
そういう意味ではリュックよりもいいかも!
しかもこれは、お値段も8000円代だったからお買い得だなーと。

実際に使ってみたら、軽いし何でもザーザー入るから、いいよ〜。
もうね、いっぱい入る!
何層にもなって見せられないくらいぐちゃぐちゃなんだけど(ahahahahahaha)
いっぱい入ってる!!
もう、私流バーキンバッグ!みたいな。(wahahahahahaha)

何よりこの柄がカワイイよね!
シンプルな格好にこれだけ持てば華やかな感じになるから
何も考えずにばっとこれだけ持って。
昨日は紺色のシンプルなワンピースにシルバーのサンダルに合わせて。
今日はキレイめのノースリーブにキレイめパンツ、キレイめの白い靴で、
柄があるから、赤とかピンクとか色をあまり加えずに
グレーと青と白だけでまとめて、アクセサリーはバングルだけにして。
もうちょっとガーリーなワンピースに合わせれば若々しくも持てるし。

これね、他にもいろんな色があって赤とか黄色とかもすごく迷ったんだけど
一個目はこのネイビーにしようかなと。
(一個めということは?)そう、毎年一個ずつ増えるかもしれない(wahahahahaha)

この夏のエース確定です!


GUEST:
鈴木六夏さん
/モデル

PRESENT: 7月31日18時 締切
鈴木六夏さんご愛用の箸置きを3名様に。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2019.12.7 onair
    ゲスト:
    小林豊 さん
    特製中華粥

  • 2019.11.30 onair
    ゲスト:
    中塚翠涛 さん
    ハーブティー

  • 2019.11.16 onair
    ゲスト:
    中塚翠涛 さん
    ブイヤベース

  • 2019.11.2 onair
    ゲスト:
    中塚翠涛 さん
    スパイスカレー
Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.