3.4 onair

今月の放送

2017
3
料理男子への道
今どきモテ男子特集、今月は俳優の井出卓也さん。ダンスボーカルユニット「龍雅」として5月に1stワンマンライブの開催決定! 今注目のモテ男子です。
お料理男子
デビューは2歳! 演技も歌も料理もできる完璧なモテ男子!! のはずですが、ご本人はあくまでも謙虚。「小さい頃の方がモテてた。今はモテなくなってしまったから、色々と努力しているワケです」とのこと。一人暮らしを機に料理教室の先生を自宅に呼び、お料理をマンツーマンで習ったという井出さん。お料理は、かっこつけられて美味しくて、さらに体に良い。だから作っていて楽しいのだそうです。
とにかくパセリ?!
今回作っていただくモテ料理は「あさりとマッシュルームのパスタ」。缶詰を使うことで、失敗なく、素早く、かっこ良く、あっという間に完成します。あさりが入っていた缶に白ワインを入れて残ったエキスも残さずに使い切るところがお料理上手に見えるイケメンポイント。 さらに、仕上げにパセリのみじん切りを振りかければ完璧! 「どんな料理もパセリを乗せればオシャレに変身する」というのが、井出さんの説。ご自宅にはいつでもパラパラとできるよう、冷凍庫にはラップに小分けしたパセリのみじん切りが常にストックしてあるのだとか!

GUEST:
井出卓也さん
/俳優

PRESENT: 3月31日18時 締切
龍雅のニューシングル(井出卓也さんジャケット版)と、井出さんのライブ記念Tシャツをセットにして3名さまに。
★受付は終了しました
CATEGORY: » COOKING 2021.3.27 onair 浜島直子さん2021.3.20 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん
2021.3.13 onair 3/6〜3/20のゲスト
川島章良さん

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.