今月の放送

2017
3


コンビタ社のプロポリス喉スプレー。マヌカハニーも入っているんだって。
友達からこれの喉スプレーとマヌカハニーのはちみつを、プレゼントしてもらったの。
使ってみたら、すごくおいしくて!(ahahahaha)


前もね、いくつかプロポリス喉スプレーを使ったことはあったんだけど、
独特の香りがあったり、強すぎたりして苦手だと思うこともあったのね。
でも、このもらったやつはすごい使いやすくて、後味も甘くて。
使った後に喉がすーっとして、よく声が通るからいいなと思って、
自分でも何回もリピート買いしているの(ufufufufufu)
テレビのロケとかナレーション収録、ラジオのときとか、使っています。

でもね、意外と仕事じゃない時も使い勝手がいいの。
息子がね、マスクをすると不思議な顔するの(ahahahaha)
ほら、滑り台しよ〜とか、私は笑って言ってるんだけども、
息子は・・・(はまじ しかめっつらをして)こうやって顔をしかめて(wahahahahaha)
表情がわからないんだろうね〜。
話が変わっちゃうけど、サングラスをしても不思議な顔をするから
夏はUV加工の透明のレンズの伊達メガネにしているの。
でね、マスクをすると怪訝な顔するし、私もすごく楽しいっていうことを伝えようと
(はまじ 手で口を隠しながら)笑顔全開であ〜!って言ってみても封じ込められて、
全然伝わらない!(wahahahaha)
だから、子供と遊ぶ時もけっこう使っている。マスク替わり。
マヌカハニーやプロポリスは天然の殺菌作用があるらしくて、
ニュージーランドでは見えないマスクって言われているんだって。

この前、一緒の番組をやっている人の舞台を見に行ったときに、
差し入れに持っていったら、すごい喜んでくれて、その場ですぐ使ってくれたの。
うれしかったな〜(ufufufufufu)


GUEST:
井出卓也さん
/俳優

PRESENT: 3月31日18時 締切
龍雅のニューシングル(井出卓也さんジャケット版)と、井出さんのライブ記念Tシャツをセットにして3名さまに。
★受付は終了しました

Let's COOK!!

ARCHIES


  • 2021.3.27 onair
    浜島直子 さん
    菜の花としらすの春パスタ

  • 2021.3.20 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    豆腐グラタン

  • 2021.3.13 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    和風チキンナゲット

  • 2021.3.6 onair
    ゲスト:
    川島章良 さん
    しそハンバーグ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.