マシュマロ/ (36)女性
2010.6.22 (Tue) 08:30
すいません 正直に言うと
見たことなかったんですが
中丸くんが出演するそうなので
是非見たいと思います
yaa/ (52)女性
2010.6.22 (Tue) 08:25
さっそくの[3Dスポット試写会&記者会見]の様子ありがとうございます。すごく楽しそうで「いいなあ」と思ってしまいました。しかしだんだんその日が近くなってきたと思うと、すごく楽しみです。気がはやいですけど、シリ−ズ3のDVDの特典映像にこの様子も収録されればなと想います。
雄くんの春菜/ (25)女性
2010.6.22 (Tue) 04:47
大好きなハンチョウシリーズもうすぐ!!
しかも★第10話 大好きな大好きなあの人が、カギを握る人物として登場する・・・と聞きました♪♪
なんとも楽しみが、2割り増し★イヤ、5割り増し・・・
今からとても楽しみにしています!!
本当に大好きなあの人を起用して頂きまして、誠にありがとうございます。
タミー/ (33)女性
2010.6.21 (Mon) 22:45
蔵之介ハンチョウに会える7月を、パート2終了から原作全作品読破して待っておりました!
仕事始めの憂鬱な月曜から、楽しみの月曜がまたやってくると思うだけで、今から胸躍ります!!
つくし/ (26)女性
2010.6.21 (Mon) 22:13
こんばんは。ハンチョウ3あと2週間後したらスタートしますね。今回も安積斑の抜群のチームワークが見れると思うとめっちゃ楽しみです。佐々木蔵之介さんはじめ安積斑の皆さんの活躍
がみたいです。「磯樽」の女将さんの
シーンも少しあればいいのですが。
お茶犬/女性
2010.6.21 (Mon) 21:28
ハンチョウ3まで後2週間になりましたね(*^_^*)
もう待ちきれないよー本当に!
7月5日は、フレンドパークにも出るから2時間の楽しみだね(*^_^*)
来週で水戸黄門も終るからね!
まずは来週の予告が楽しみだよ(*^。^*)
兎/ (59)男性
2010.6.21 (Mon) 20:40
本当に楽しみです。
今回は、各メンバーを掘り下げると言うことで、ますます目が離せません。
どのように皆さんが成長していくか、最後まで見届けたいと思います。
バーベナ/ (31)女性
2010.6.21 (Mon) 20:28
やったー(*^_^*)
ホームページもできて、いよいよという感じですね。楽しみで楽しみでしかたありません!!
空海優/ (14)女性
2010.6.21 (Mon) 20:21
♪もういーくつねーるーとーハンチョウだー?
・・・ということであと何回寝たらハンチョウ3が始まるんでしょうか?
・・・と考えられるほどハンチョウ3の始まりも近づいてきました!
はやく見たいです!!!(>w<)/
(何回このセリフ言ってるんだろう)
智美/ (26)女性
2010.6.21 (Mon) 18:18
ハンチョウ3、楽しみ過ぎてすでに緊張しています。(笑)
フレンドパークもありますし、わくわくです。
蔵之介さんが大好きで見始めましたが、安積班の皆さんが好きになってしまいました。
個人的にシリーズ1での【磯樽】での杏子さんとハンチョウの雰囲気が好きでしたので、またそのシーンが少しでもあると良いなと思いますが・・・