にょきにょき/女性
2010.6.23 (Wed) 15:44
今日、テレビ雑誌でKAT-TUNの中丸くんが出演すると知りました。
今まで、ノーマークのドラマでしたが(ごめんなさい)、いっきに興味がわきました。
最初から観て楽しみたいと思います。
着メロは/ (33)女性
2010.6.23 (Wed) 15:40
まだシリーズ2から間もないのに、シリーズ3だなんて、嬉しい!!
1からず〜っと見ていて大ファンです♪
今回も楽しみにしています。
キャスト、スタッフの皆さん、撮影頑張って下さいね↑
シリーズ3の事を知るのが遅くて、試写会に行けなかったのが心残りです。。。
yocci/女性
2010.6.23 (Wed) 10:08
kat-tunの中丸君が出演すると聞きました!
とっても楽しみです。
見た事なかったのですが、初回から見たいと思います!!
ゆみ/ (25)女性
2010.6.23 (Wed) 08:20
はじめまして。中丸くんが出演するんですね。絶対に観ます!!
yunoっ☆/ (15)女性
2010.6.22 (Tue) 17:48
参加してきました〜^^
中村さんと黒谷さんと山口くん、スタッフのみなさんはお久しぶりです。って感じだったんですヶど、その他のキャストさん!やっと会えて感動でした!!!やっぱり蔵さんかっこいいですね☆そしてボヶてボヶて・・・つっこんで、、、本当に面白かったです!!ズボン、本当に脱いでしまうのかと思っちゃいましたぁ♬笑
蔵さんから衝撃発言聞いてなんとも言えない心境になってしまぃました、、
それとハンチョウ ボトルありがとうござぃました!早速今日から使っちゃいましたー^^かっこぃぃですね!
本当に楽しい1日となりました!
ありがとうございました><
岡目六目/ (22)男性
2010.6.22 (Tue) 17:21
第2シリーズの放送から3カ月がたちました。いよいよ7月、第3シリーズですね。
もちろん今回も、佐々木さんなどのハンチョウメンバーと共演した方も含め豪華なゲストも用意されているんですね。3ヶ月間期待してます。
たかママ/ (40)女性
2010.6.22 (Tue) 15:54
パート3、もうじきですね。
子供と共に、わくわくして待っておりました。
原作のファンですので、パート1から楽しく見させていただいてます。
今、パート2の再放送を見させていただいてますが、第二話の小田島さんのお嬢さんが暴行されるシーン、他の刑事ドラマだとレイプシーンになってしまう事が多いですよね。
小学生の子供と見ているので、レイプシーンが出てきてしまうと親として・・・
なので、ハンチョウは子供と安心してみていられる刑事ドラマなのでとても嬉しいです。
これからも神南くん大好きの子供と安心して見られるようにお願いします。
333/ (40)女性
2010.6.22 (Tue) 14:22
久々にHPにやってきました。
リニューアル、いいですね。
私は中村俊介さんのファンですが、「まだまだ捜査中!」の中の俊介さんは役のままでクールでしたね。
でも、ぼそぼそつぶやいている言葉に翔悟くんがウケているのを見ると、そうでもないかも・・・?
何を話していたのか、俊介さん、教えていただけませんか?
ルイ/ (18)女性
2010.6.22 (Tue) 13:44
昨日の制作会見、めっさ面白かったです。蔵さんを筆頭にお茶目なハンチョウ・メンバーで楽しかったです。塚っちゃん、生のほうがかわいかったぁ〜。蔵さんも俊介さんもカッコ良かったし、友香さんキレイだったなぁ・・・。
翔悟君、ただひたすら頑張ってくださいっ!!応援してます!
出演者・スタッフのみなさん、暑い中大変だとは思いますが頑張ってください。めっさ楽しみにしています。
ぱんこ/ (33)女性
2010.6.22 (Tue) 08:58
「ハンチョウ3」の制作会見見ました。その中で蔵之介様がハンチョウ3の3DCMを拝見されて、その時に3Dメガネをかけてたそうなんですが、その姿がなんかお茶目でかわいかったです〜。それとこの日の為に気合を入れて日の丸の下着をはこうとしたがなかったので、赤パンの下着をはいてきたと言っていました。ほんと蔵之介様って、かっこいいし、お茶目で面白い方なんだなあ〜って思いました。こんな蔵之介様だから、ハンチョウも大好きです。あと2週間でハンチョウ3だあ〜。とても楽しみにしています。