峠田Pの妄想男子BLOG

遅ればせながら…

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私めは番組、ネットニュースや街中などで「逃げ恥」という言葉を見たり、聞いたりする度にテンションが異様に上がっていた年末年始でした 笑

昨日は名古屋でチャラン・ポ・ランタンのライブを見ました!!
すごく楽しかったんですが、「進め、たまに逃げても」が流れたときだけは、お客さんの反応が気になって全く集中できず…笑
ずっと一人でドキドキしていました!!
星野さんのライブももうすぐですね!!

先日、DVD&ブルーレイの編集とMAが終わりました。
最終話のディレクターズカット版には、金子監督が新たに編集したシーンが!!
エピソード・ゼロ的なやつです!!
特典映像も早くお伝えしたいんですけど、まだ情報解禁していないからとDVDチームから止められているので言えませんが…、
OAではなく、打ち上げでのみ流れたあの映像も!!
本当にたっぷり入っているので、楽しみにしてください!!

まだ発表されていないものも含め、色々と賞をいただいています。
あー、すごくうれしいです!!
これも応援していただいたみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!!
賞を頂けることももちろんうれしいのですが、何年後か先にも2016年の欄を見て、「逃げるは恥だが役に立つ」があったなと思い出していただけることが本当に幸せです。


明日の晩は、「逃げ恥」の監督である土井さんがプロデュースと演出をする「カルテット」!!
あさっての深夜には、「逃げ恥」のまさおPこと宮崎Pがプロデュースする「レンタルの恋」がOAされます!!


ハッ!!


「逃げ恥」チームのみんなが、着々と次に向けて歩き出している…。

BBSが20日には閉じてしまいますが、最後までしっかり読ませていただきます!!
「ロス解消」「ロスから脱出」という言葉を読むたびに少しさびしくなりますが、しっかりと読ませていただきます 笑

今年もよろしくお願いいたします!!

このページの先頭へ