峠田Pの妄想男子BLOG

もしや…もしや…

あれっ?
あの商業施設のガラスの前で、少年たちが踊っているのは、もしや “恋ダンス”
もしや…、もしや…

ハッ!!!

全然違った…。
ピコ太郎の「PPAP」のロングバージョンの最後のダンスのところっぽい…。
妄想というより願望フィルターが強すぎる今日この頃です。
全く関係ない話ですが、報道にいた頃、ピコ太郎さんが今日会見をした外国人記者クラブによく行っていました。
なんで親近感がすごく沸いて。

明日、1話から3話のダイジェストの放送が急遽決まりました。
早速、まさおPこと、宮崎真佐子Pが編集したんですが、相当悩んでいました。
ストーリー的には、寄り道の部分ほど、大好きなシーンだったりすることもあります。
3時間15分(1話は15分延長だったので)を1時間に…。
無茶ですよね。
どんな仕上がりになったのか、ぜひご覧ください。
「なぜあのシーンを切ったのだ!!」という怒りの声を公式HPのBBSやツイッター、SNSでお待ちしています。大歓迎です。
もちろん、「あのシーンを残してよくやった」という声もよろしくお願いします 笑
明日のSPダイジェストは、ぜひ「一話から見られてないし、逃げ恥はもういいや」と言っている家族、恋人、お友達、赤の他人がいましたらお伝えください。

現在、撮休がちょっとありまして、沼田さん(古田新太さん)日野さん(藤井隆さん)にしばらく会えていません。
どんな場所でも、お二人が芝居をすると、その場に沼田であり、日野の居場所を一瞬で作ります。
(芝居終わりでお二人で飲みに行っても、きっとそうなんだろうな 笑)
すご過ぎる…。
お二人を見たくて見たくて…
そんな今日この頃でもあります。

このページの先頭へ