峠田Pの妄想男子BLOG

もう第3話だーっ!!

申し訳ありません!!
すみません!!
ごめんなさい!!
いや、そんなつもりは…!!
はい!!もちろんです!!
もう二度としません!!
あっ、二度としないというのは言い過ぎでした!!
以後、気をつけます!!
誠に申し訳ありません!!


ハッ!!


パロディーでどこかのお偉いさんから怒られたときの妄想をしていた…。
こればっかりは、現実になって欲しくないです。
テレビが本当に大好きなんで、オマージュしているということがどうか伝われーーーー!!

今日は第3話です!!

このドラマってちょっと変わってるのかなと思います。
みくりと津崎の2人の心の変化や思い、気持ちのすれ違いを一番知っているのは、実は“視聴者のみなさん”なんです。
みくりと津崎の生活は、なんか僕のイメージでは、小さなカゴの中にハムスターとリスが居て、じゃれ合ったり、ケンカしたりしながらお互いを意識していく…みたいな感じです。
その様子をみなさんが、飼い主的立場で見ているという。
2人を見て、どこか共感して、もどかしさも感じて、たまにはイライラなんかもしながらも、応援したくなる。そんなドラマにしたいと思っています。


現在、7話まで台本作りの作業は進んでいます。
もう「ムズムズ、ここに極まり」って感じです。
台本を読みながら「もうっ!!」って何度叫んだことか。

みなさんがツイッターやyoutubeに上げてくれている恋ダンス、キャストやスタッフで本当に楽しく見ています。本当にありがとうございます。実は、コウノドリというドラマが報道から異動してきて、初のプロデュース作品だったのですが、そのときから出演者でダンスをしたいという思いがありました。僕の好きなドラマは、キャストやスタッフがドラマ作りを本当に楽しんでいて、最後の一瞬まで遊び心とエンターテイメントを詰め込んでいた記憶があったので。
さすがにコウノドリではテイスト的にダンスは厳しかったので、ぜひ次の作品のときに!!と思っていました。それが今回実現して、さらにこんな形で多くの方に届き、本当にうれしいです。

今回新垣さんや星野さんなどキャストと僕たちスタッフは逃げ恥というドラマ作りを心から楽しんでします。キャストや僕たちスタッフと共に、ぜひみなさんも逃げ恥の世界を一緒に楽しんでくれることを願っています。

このページの先頭へ