峠田Pの妄想男子BLOG

いい夫婦の日

あれっ?!これ踊っているの誰だ?!
逃げ恥の出演者じゃないし…。
スーツを着て?!

ハッ!

妄想と現実の境が…。
いろいろ鋭意作業中です 笑

本日7話のOAはなんと11月22日=「いい夫婦」の日!!ですね。
もちろん狙っていません。
気づいたときには、びっくりしましたよ〜。
7話がいい夫婦の日になったのも狙っていません…。

6話の前に、『とても難しいセリフがある』『いつかこのブログで』と言っていたのは、多くの方がご指摘のように「…変わったんじゃないよ」「気付いただけだよ」です。
すみません。
あんなこと言ったのに、今はみなさんが素敵な解釈をしているので、説明はしないほうがいいかと思っています。
じゃあ、最初から言うなという話ですよね。
本当にすみません。
そのセリフについて、色々思いをつぶやいたり感想に書き込んでくれた方と、飲みながら話したいくらいです 笑

「気付いただけだよ」は、みくり自身に向けた言葉です。
複雑な感情ですよね。
その瞬間の新垣さんの表情に、僕自身もすごく考えさせられましたし、胸に突き刺さりました。
本当にすごいとしか言いようがない。
セリフと言えば、今日の7話のOAでもセリフにまつわるパロディーがありますので、ぜひぜひ楽しんでいただければうれしいです!!
野木さんの台本読んだときに「あっ、そうくるか」と思わず声を出しちゃいました。

それではあと、3時間ちょっとです。
僕らの前の「マツコの知らない世界」はCMソングの世界です。
えっ、それって先週津崎さんが見ていたやつじゃ?笑
楽しみだ〜!!

このページの先頭へ