峠田Pの妄想男子BLOG

オールアップ

ついにオールアップです!!
すごく澄み渡った青空の下、横浜の街並みを見渡せる場所で、最後のロケでした。
そこに、みくり平匡がいました。
色々、感慨深かったです。

今日、最後のロケを終え、ちょっと先に出発した新垣さんが車の窓を開けたとき、
「みくり〜〜!!」と叫んで手を振っていた星野さんの姿はずっと忘れません!!笑
そのときの新垣さんの表情も!!笑
(ちょっと言い方が「ミキティー!!」に似ていたような…)

ロスってます…。
もっとこの現場にいたかったし、もっとこの世界の中にいたかったです。

ハッ!!
まだ終わっていないのに!!

ってことで、まだ最終回は完成していません。
現在も金子監督が絶賛編集中です!!
明日、初めて全編を通してみる予定です。
楽しみだっ!!

スタッフのみんなは、打ち上げ用のVTRのために絶賛恋ダンスを練習中です。
さきほど制作の部屋の中をちらっと見たら、土井監督石井監督が踊っているところを撮影していました。

あっ!!最終回の最新予告ができました!!
これは日曜日放送(一部地域を除きます)の『最終回もまだ間に合うSPダイジェスト』に間に合いましたので、ぜひご覧ください。

さあ、最終回まであと4日!!!!

このページの先頭へ