峠田Pの妄想男子BLOG

感謝とご連絡

10話もたくさんの方に見て頂き、本当に感謝しております!全国的にも多くの地域で20%超えとのお話、ありがとうございました!
最終回に向け、身が引き締まる思いです!
キャスト、スタッフ全力でがんばります!
みんな元気です!!

ご連絡が‥!!
日曜日に放送したムズキュンシーン教えてSPは、本日TBSFREEでアップできそうです!
前回、ダイジェストをTverでアップしたとき、この一回だけということでお願いしていたので、身内で恐縮ですが、関係各所が色々がんばってくれて本日18時にあげられそうです!
最終回までは、これをご覧いただき、お待ちいただければと思います。
最終回は、15分拡大です!
僕たちの全てを出し切ったものになっています!
当日は、新垣さん星野さんで朝から電波ジャックもします!
最後の逃げ恥DAYをみなさんとしっかり楽しみたいと思います!

このページの先頭へ