プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 87月10日(日)
さてさて、
放送を明後日に控えた、
「チームせいせい」ですが・・・
絶賛、MAという、音関係の作業中!!!
もちろん松田聖子さんが歌うYOSHIKIさん作曲の主題歌も、
せいせいするほど気持ち良く聴いていただこうと、
タイミング、ボリューム、数ミリ単位の調整続いています。
まさに、せいせいするほどやってます!!!
完成間近!放送間近!
いろいろな番組で、
武井咲さん、滝沢秀明さんのお姿を見ていただいていますが、
みなさん、キュンキュンしてますかー???
まだまだこれからどんどん続いていきますよ!!!
一つ一つの番宣に、せいせいするほど向き合っている二人の有志、
今後も、是非是非お見逃しなく!!
そういえば、昨日のブランチでも、
ブラン娘のみんなが、マイベストキュンキュンシーンを言ってましたね。
お姫様抱っこだったりのシーンだったり、
海里が未亜の靴を履かせてあげるところだったり・・・
みなさんも是非是非未亜になりきって、
第1話を見てみると、ヤバいです!!!
多分、溶けちゃいます(笑)
ちなみに、僕は溶けました(笑)
是非是非、放送を見て、
未亜と海里が行った場所で、試してほしい!!!
多分それが・・・
せいせいするほどやってみる、ってことじゃないでしょーか(^^)
ちなみに皆様ご存知とは思いますが本日、
第一話のスペシャルゲストの発表もありました!
ソチ五輪の団体で銅メダルに輝いた、
フィギュアスケーターのグレイシーゴールド選手!!!
PHOTO. 1
PHOTO. 2
ちなみにこの二人は違います。
左がドラマの衣装とスタイリングを統括する遠藤さん、
右が美術の統括武田さんです。
グレイシーさんは、とっても可愛らしい方でした。
演技初挑戦で、ちょっぴり緊張気味でしたが、
見事に武井咲さん、滝沢秀明との共演を果たしてました!!
ちなみに、英語学部出身の僕も頑張ってコミュニケーションを試みるも、
Thank you very much!
You’re welcome!
のやり取りが精一杯・・・
せいせいするほど情けなかった自分・・・
気を取り直して、初回放送まであと2日がんばるぞ!
というわけで、
まだまだ今日の作業は続いて行きます。
今夜は、武井咲さんも出演する、
「この差ってなんですか?」
が夜6時30分から放送されます!!
ますますせいせいするほどの初回に向けて、
勢い増して頑張りまーす!!!
ちなみに、
このブログの常連である彼も、
せいせいするほど頑張ってます!
PHOTO. 3
「彼女は俺のものだ!!」
だそうです・・・
正真正銘、滝沢秀明さん演じる海里の、
「彼女は俺のものだ!!」
は第一話をご覧ください!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.