プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 249月20日(火)
みなさん、こんばんは。
ついに、この日が来ました。
『せいせいするほど、愛してる』
最終回が、まもなく放送されます。
スタッフ、キャスト、
今日の最終回の、
ラストシーンの為に、
今までやってきたと言っても過言では有りません。
そんな、最終回になっていると思います。
是非、心を落ち着けて、刻み込んでいただければと思います。
もう放送なので・・・
少しだけ・・・
約4ヶ月前の5月21日、
ドラマのクランクインの日。
ティファニー店内の撮影から始まりました。
未亜と海里のシーンを撮影したのですが・・・
何か、不思議な雰囲気を持つ、
そして、力強い印象を持つ2人だなと思ったのを覚えています。
そこから撮影すること、3ヶ月半・・・
色々なシーンに挑みました。
厳しい状況の中での撮影もありました。
朝日を見る日もありました。
灼熱の中での撮影もありました。
そんなせいせいするほどの日々が、
二人を、本物の未亜と海里にしていきました。
せいせいするほど素敵なキャストのみなさんが、
素敵な世界を作っていきました。
せいせいするほど素晴らしいスタッフたちが、
素晴らしいドラマを作っていきました。
そんな、「せいせいするほど」の結集を、
この後見ていただければと思います。
見終わったときに、皆さんの心に、
二人の、そしてみんなの笑顔が残るであろうことを約束して・・・
それではみなさん、素敵な一時間をお過ごし下さい!!!
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.