プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 229月12日(月)
さてさて、
いよいよ・・・
『せいせいするほど、愛してる』
第9話を明日に控え、
MAの真っ最中ですっ!!!
PHOTO. 1
先ほど、
未亜ちゃんのモノローグ収録も無事に終わり、
「えっ、まだ収録続いてるの?」
と思った皆さん、
そうなんです、まだなんです(><)
放送ギリギリまで、
あっ、一応納品期限のルールはあるので、
その期限のギリギリまで、
せいせいするほどやりきっていきますよ!!!
すべては見てくれるみなさんのために!!
ちなみに明日の新聞ラテ欄のサブタイトルは・・・
『最終回前!結婚か?全てを捨てて逃避行か?』
だそうです。
何やら毎度のことですが、
ラスト2回でも急展開のオンパレード!?
そうなんです。
私、第9話を見る限り、
台本を読んでいても、
そして編集、MAと何回も見ていても、
あっという間の1時間!
お約束します!!!
PHOTO. 2
ちなみにカメラマンのサトシさんも、
「ぜひご覧ください!」
とのこと。
PHOTO. 3
第9話はこんな爽やかな青空と、
PHOTO. 4
BBQのシーンとあって、
こんなはしゃぎすぎたスタッフと、
(注:この後、彼が美術チーフに叱られたのは言うまでもない)
PHOTO. 5
PHOTO. 6
PHOTO. 7
真剣そのもののイケメンカメラマン高島さんと、
高いところが大好きなADミキティーと、
なぜか再び登場のカメラマンサトシさんと、
PHOTO. 8
広島優勝決定の為、
「今年は撤収や・・・」
とばかりに荷物を片付ける、
タイガースファンの佐川さん、
スワローズファンの野村さんの照明ブラザーズと、
とにかくスタッフ、キャスト、
総力を結集して、お届けいたします!!!
ちなみに・・・
超かわいい未亜ちゃんのカラオケシーン、
超かわいい?副社長の◯◯シーン、
必見です!!!
さらには副社長VS宮様、
文字どおり、最後の戦い、
超かっこいい大人の男の一騎打ち、
キュンキュンしない女子はいないのでは???
「またまた、大げさなー」
と思っているあなた!
是非是非明日、確かめてみてください!!!
というわけで、
そろそろ、MA再開のようなのでこの辺で!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.