プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 36月24日(金)
みなさんおひさしぶりです!
今日もせいせいしてますか?
昨日一昨日と撮影のなかったチーム「せいせい」ですが、
22日は、武井咲さんと副社長は番宣収録、
23日は、せいせいするほどの衣装合わせを完遂!!
せいせいするほどの撮休を過ごしておりました。
PHOTO. 1
・・・そう、
そうなんです!
7月12日の初回放送まであと20日を切った今、
撮影もさることながら、直前の『番宣』も熱を帯びてくるんです。
ということはつまり・・・
皆様の前に・・・
未亜と海里が登場することも多くなるので要チェック!!
ちなみに・・・
滝沢さんと同級生の僕も、
せいせいするほどの番宣にはほぼ100%の帯同率で・・・
収録先で笑ったり、時には感動して涙を流したり・・・
ん?番宣で涙ってなんだ!?
そうなんです、今回のドラマの番宣は、
とにかく感情揺さぶられること間違いなし!!
未亜&海里の魅力たっぷりでお届けしていきますよ!!
是非是非こまめにHPで情報をチェックしてくださいね!!
と、そんなこんなで、
そんなこんなだからというわけではないのですが、
本日のロケはなんと5時半からの開始・・・
PHOTO. 2
早朝にもかかわらず、
相変わらず可愛らしい武井さんと、
きりりとかっこいい滝沢さん、
そんな二人に見とれているところへ、
「飯田さん、そこの線より中には入らないでください!」
と若い男性の声でピシャリと制される僕・・・
聞くところによると、許可を得ている敷地の外だったようで、
すかさず立ち退いたのですが・・・
注意してくれたのは、
このブログに三度登場のAD又木くん。
意外にしっかりしているなぁ、と見直した僕なのです。
1回目、2回目の流れだと、ここで又木くんの写真なのですが・・・
ブログ登場をきっかけに、あまりに調子に乗りすぎたため
今回は写真はなしですよ、はぁ〜せえせえする(^^)
なんだか、いつも以上に脈絡のないVol.3なのですが、
実は僕も方向性を探っているところもありまして・・・(笑)
今日は実はちょっとお勉強になることをひとつ。
今みたいに、「せえせえする」という場合、
「邪魔者がいなくなってせえせえする」
などのように、あまり気持ちの良い使い方ではありません。
しかし、ドラマのタイトルである「せいせいする」は、
清々しい、気持ち良い、という意味があるとのことで、
音で聴くとほぼ一緒なのに、なんとも日本語の面白さを再度確認!!
このドラマは、そう!!
清々しいほどの愛を描いた恋愛物語なんですよー!!
キャストはもちろん、僕たちスタッフも、視聴者の皆様も、
チーム「せいせい」の一員として、
「せいせいするほど」清々しく、幸せな毎日を送っていきましょう!!
最高に幸せで、せいせいするほどの1日まで、あと18日!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
さて、現在20:15・・・今日はあと2シーン。
頑張れ、未亜、海里!!
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.