プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 188月23日(火)
さてさて、
いよいよ今夜10時、
後半戦が開幕します!!!
『母親の愛!会社にバレて絶体絶命泥棒ネコ!』
こちらは新聞のテレビ欄のサブタイトル、
見るからに見所満載で・・・
カロリー過多にならないか不安・・・
僕も気合い入れて夜10時を待とうと思います!
ってことで、
第5話の放送から二週間、
お待たせしました第6話、
今夜10時、
是非是非宜しくお願い致します。
そんな今日は、
チームせいせいは朝6時からロケ!
PHOTO. 1
ティファニー前での撮影に始まり・・・
PHOTO. 2
東京の新たな名所であるスカイツリーをバックに!!
ちなみにこのスカイツリーが、
今夜の第6話でも鍵を握るとか握らないとか・・・
放送を見てわかった方は是非ファンメッセージに投稿を!!
PHOTO. 3
「撮るなら言ってよ」
とはイケメンカメラマンの高島さん。
相変わらずカメラ写りにはうるさいのです。
そうこうしているうちに、
「僕も撮ってよ」と、
PHOTO. 4
同じくカメラマンのプーさん。
「実物より太ってない?」
この人も意外と写り気にするんだよなぁ・・・
PHOTO. 5
こっちの人はそんな細かいこと言いませんよ!
スカイツリーと戯れる、照明の野村さん!
アラフィフの鏡です!!!
あ、ちなみにチームせいせい、
どんなシーンの撮影かと言いますと・・・
PHOTO. 6
はい、大ヒント写真がこちら!
スタンドインと言って、
ADさんが立ち位置を決める作業中!
一人の男と女が・・・
手をつないで立っている・・・
一体誰と誰なのか・・・?
みなさん、色んな想像働かせちゃってください!!!
そんな撮影は今日も深夜まで続いていく予定・・・
未亜ちゃん、副社長を中心に、
暑い中のロケ、
暑い中の、熱い最終回のロケ、
せいせいするほど、頑張っていきましょう!!!
いよいよ、今夜10時、
「せいせいするほど、愛してる」
第6話の放送です!!!
PHOTO. 7
PHOTO. 8
PHOTO. 9
せいせい史上初、
こんなアウトドアな雰囲気な場所へは、
誰と誰が・・・???
キャー!!!
過去最大の胸キュン電話、
気づく人は気づくカラオケ選曲、
超進化版エアギター、
タンクトップDE肉体美、
などなどなどなど・・・
きゅんきゅん
ハラハラ
止まりません!!!
そして過激です!!!
言いたいことは一つです!
是非是非、今夜10時、
テレビの前で見てみてください!!!
はぁ〜、せいせいしたぁ(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.