プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 107月16日(土)
第1話の放送に、
せいせいするほど全力をつぎ込みすぎて、
ブログの更新が滞ってしまった、
滝沢副社長と誕生日14日違いの飯田です。
ご無沙汰しております。
滝沢副社長、って、ごちゃごちゃになってしまっている・・・
4日ぶりのブログのテンションを思い出すまで、
どうぞ、ご勘弁くださいませ!!!
さてさて、
そんなわけで、
昨日は放送後初のロケだったのですが、
キャスト、スタッフのみんなの表情も晴れやかに見え、
それにつられてか、雨予報にもかかわらず、
午前中は天気も持ちこたえてくれ・・・
PHOTO. 1
PHOTO. 2
無事に午前中のシーンを撮影することができまして・・・
これぞチーフ演出石井さんの晴れパワー!!
さらにはカメラマンのプーさんも「どうだ見たか!」と仁王立ち!!
とそんな中、
面と向かっては言えないのですが・・・
どうやら副社長、このブログ読んでるらしい、と言う情報を入手。
これが本当であれば、この上ない幸せであるので、
引き続きリサーチをしようと思う今日この頃。
ちなみに私は読んでおりますぞよ、そなたのブログ。
番組愛、せいせいするほど伝わっておりますぞよ。
ちなみに昨日の第一現場は武井さん、滝沢さん、蒼さん、
横澤さん、和田さんと言う組み合わせ。
石井さん演出の第6話。
ジミーチュウの宮沢さん含めて、このメンバーが共存するって・・・
とても気になる取り合わせなんですが、それは見てのお楽しみ!
さてさて、
そんな幸先良く始まったロケではございますが・・・
PHOTO. 3
午後になって雨が降ってきまして・・・
はっ!?????
演出は5話のキュンキュンディレクター(キュンD)こと岡本さん。
も、もしや雨男???
こちらも引き続き、調査を続けようと思う次第でございまして。。。
この梅雨時には、大きく関わる問題でございます。
PHOTO. 4
さてさて、ちなみに昨日は、
ドラマの舞台となっているティファニーさんでのロケも行われました。
改めてここへ来ると身も引き締まる思いがして・・・
なんだか、キャスト、スタッフ全員の絆の象徴の場所というか・・・
PHOTO. 5
カメラマンの高島さんも、
「このドラマになら一生縛られてもいい」
そう言わんばかりの真剣な表情を見せてくれる始末・・・
内緒にしておきますよ、撮る前にポージングを決めたことは。。。
この人写り方、気にするんだよなぁ(笑)
さて、そんな中、
ティファニーでの撮影は、第4話担当の池ちゃんも合流!
武井さん演じる未亜の超キュートな表情をモニターでチェック、
スタッフもキュンキュンしながら撮影は続いていくのでした。
第二話まで早くもあと3日。
明日はそんな第二話の音楽入れが行われます。
松田聖子さん、YOSHIKIさんの曲がとこで流れるかにも注目して欲しいですし、
木村秀彬さんのキュンキュン劇盤にも注目して欲しいですし、
そしてそして、何よりも・・・
二人のキスの行方にも注目して欲しいですし・・・
あの後、未亜の元カレ陽太はどうなったのか?
もしかして、再びエレベーターで上がってきて逆襲・・・???
いろんな想像をしながら待っていていただければと思います!
皆様の想像を超える展開になっているのでは・・・?
そう思って止まない第二話でございます!!
そしてそして第二話には、そうです!!
PHOTO. 6
PHOTO. 7
「風邪なんて、俺にうつせよ」
をはじめ、海里のキュンキュンセリフも目白押し!
一分一秒見逃せない第二話、お楽しみに!!!
さて、今日もせいせいするほどの撮影は続く・・・
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.