プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 127月25日(月)
第3話放送前日。
みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・?
またまた大変ご無沙汰してしまい、
どう書き始めれば良いか、探り探りの飯田です。
ちなみに、暑がりなので、夏は少し苦手です(><)
ということで、
僕のどうでもいい情報は置いておいて・・・
本日チームせいせいはロケに行っております。
第6話の、未亜と宮沢のシーンらしく、
どうやら、遠方へ出かけているらしいという情報を入手!!
もしかして、二人っきり!?
非常に気になるその辺の事は、引き続きリサーチしておきますが、
今後宮沢がどう絡んでくるのかが、
一つこのドラマの鍵なのでしょう・・・ふむふむ。
とそんな中、昨日は第3話のMAという作業が行われました。
PHOTO. 1
こんな感じのスタジオで、行われているんですね、はい。
ちなみにMAというのは・・・
音楽、効果、セリフ、すべての音に関することを、
合わせる作業を指しておりまして、
これを経て完成、となるのです。
ちなみに、僕もこれには参加するのですが・・・
やはり、第3話も急展開、キュン展開が待っている様子。
先ほどちらっと話しましたが、
宮沢さんが未亜にグググっと絡んできます!!!
そんな場面を副社長に見られでもしたら・・・
キャー!!!
そして気になる、「愛人にしてください」の結果は?
未亜ちゃんどーなっちゃうのー???
キャー!!!
さらに、副社長のエアギターにもさらに磨きかかってます。
キャー!!!
すみません、取り乱しました。。。
そんな副社長と昨日ロケ現場でお会いしたのですが、
室内の蒸し暑い空間の中でさえ、
暑さを感じさせない爽やかな立ち姿。
というのも僕レベルだと、
半袖でも汗かいているのに、
皆さんもご存知の通り副社長スタイルは
Yシャツ、ネクタイ、ベスト、ジャケット、の完全仕様。
汗ひとつかかず、爽やかさキープ!!
やはり日頃の鍛錬のなせる技というか。
僕も鍛錬次第でそうなれるのか・・・
ちなみに副社長、
そなたのつぶやき、
チェックしておりますぞよ・・・
ということで・・・
明日は第3話の放送です。
現在まだCG作業が続いている模様。
せいせいするほどの作業をして、
明日皆さんに届けたいと思います。
はぁ〜、せいせいした(^^)
・・・
ちなみに、、、
TBSストアの赤坂店とスカイツリー店で、
番組特製パスケースの販売が開始した模様!!!
それぞれ、栗原未亜仕様、三好海里仕様になっており・・・
PHOTO. 2
ん?
副社長って電車乗るのかな・・・?
定期券とか買ってるのかな?
そもそもどこに住んでいるのかな?
未亜ちゃんのあの家ってどのへんかな?
などなど色々想像しながら、
手に取ってみてはいかがでしょうか???
とっても可愛いですよ!!!
はぁ〜、改めて、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.