2019年4月スタート

トピックス

2019.06.21

祝 ☆『インハンド』 クランクアップ!!出演者のみなさんのコメントUP!

金曜ドラマ『インハンド』をご覧いただき、ありがとうございます。
多数の死者を出したものの封鎖が解除された相羽村。今後は復興へ注力できるようになることを期待し…物語は終えましたね。
そして……外務省に返り咲いた牧野。夢であった「国境なき医師団」に参加することが決まった高家。そして、紐倉博士は念願のパスポートを手に入れ、高家のいる東南アジアへ(笑)。「休日だけでも助手になれ」と相変わらずの上から目線!文句を言いつつも手伝う高家のとじゃれ合う紐倉が可愛かったですね(笑)。
みなさん、最終回はいかがでしたか?


『インハンド』は2月13日にクランクインし、6月18日にクランクアップ!!雪の中、極寒のロケから始まり、季節が変わり激暑になった紐倉研究室、遠方ロケなどなど、最後まで全力で走り続けてきたチーム『インハンド』。
視聴者のみなさんの温かい応援のおかげでクランクアップを迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。最後になりましたが、出演者のみなさんのオールアップコメントをお届けします。

イメージ

紐倉 哲 / 山下智久さん
長い長い旅が終わりました。1人でも欠けたらこの『インハンド』は完成しなかったと思います。岳くん、菜々緒さんをはじめ、キャストの皆さんがそれぞれ妥協することなく自分の情熱をみんなと共有し合って、常に最善の解決策を見つけてこられた気がしています。それは一つの目標に向かって一丸となって進んでいくチームだったからこそ、できたことだと思います。最高のチームで最後までやってこられたことを、僕は誇りに思います。本当に、一生忘れないドラマになりました。ありがとうございました!

高家春馬 / 濱田 岳さん
紐倉という難役に挑む山下さんの背中を見て、僕も高家として何ができるかを一生懸命考えました。本当に引っ張っていただきましたし、そのおかげで高家という役を最後まで生きることができたと思っています。この日を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。  

イメージ

牧野 巴 / 菜々緒さん
みなさん、4ヶ月間お世話になりました。雨にも負けず、風にも負けず、花粉にも負けず(笑)、そして大変なロケにも負けず、皆さんが頑張っている姿を見て、私もすごく頑張れました。ありがとうございます。いつか続編ができたらいいなと思っています。

イメージ

御子柴隼人 / 藤森慎吾さん
初の連続ドラマのレギュラーでしたが、とても楽しく、色々と勉強もさせていただける素晴らしい現場でした。また今後も、こういったお仕事があれば全力で一生懸命やりたいと思います。監督のみなさん、ありがとうございました。スタッフのみなさん、至らぬ点ばかりでしたがありがとうございました。そして、菜々緒ちゃんもありがとうございました。今日でお別れです。
(菜々緒さん「今日が本当のオールアップですね」)
そうです(笑)。前回、相羽村の橋のシーンで……。
(菜々緒さん「橋のシーンで、“僕、今日で最後なんで!”って挨拶されて(笑)。あれ?まだあったはずなんだけどな〜」とモヤモヤしながら握手しました、笑)

いや(笑)。すみません。今日で最後です!ありがとうございました!楽しかったです。

イメージ

熊谷美緒 / 高橋春織さん
みなさん、ありがとうございました。2月末から始まってあっという間にクランクアップ。まだ実感が湧きません。SM対策室のメンバーのみなさんは本当に優しく、撮影の日が楽しみで仕方ありませんでした。スタッフのみなさんも、「くまちゃん、くまちゃん」と呼んでくれて、すごく嬉しかったです。こんなスペシャルな俳優の皆さんに囲まれてお芝居ができたことを誇りに思っています。幸せでした。ありがとうございました。お疲れ様でした。

城田幸雄 / 酒井貴浩さん
みなさん、お疲れ様でした。こんな自分をみなさん可愛がってくださって…忘れられない現場になりました。みなさん、本当にありがとうございました。

橘美香 / 吉澤梨里花さん
7話の撮影で終わったかと思ったけど、また出られて楽しかったです。ありがとうございました。

イメージ

山崎 裕 / 田口トモロヲさん
ありがとうございました。内閣官房の役は初めてだったので、自分がすごく大人になったような感じがしました。お世話になりました。

イメージ

大谷 透 / 松尾貴史さん
『インハンド』に出るのが子供のころからの夢でした(笑)。夢が達成できて、何も思い残すことはありません(笑)。そして、僕の大好きな青い花。名前は知りませんけど…素敵なお花、とっても嬉しいです(笑)。みなさん、お疲れ様でした。

イメージ

瀬川幹夫 / 利重 剛さん
お疲れ様でした。ありがとうございました。みなさん、相羽村の未来をお願いします!!

イメージ

網野 肇 / 光石 研さん
僕も内閣はじめてだったんですけど、本当に楽しかったです。寒い中から始まって季節も変わりこんなに暑くなりましたが、本当に長い間ご苦労様でした。本当にありがとうございました。

以上でコメントは終了です。

視聴者のみなさん
金曜ドラマ『インハンド』を応援していただき、
ありがとうございます。
番組の感想は、ファンメッセージやSNSへお寄せください。

バックナンバー

このページの先頭へ