プロデューサー飯田の「これでも“一生懸命”やっているのですが…」

2018年8月9日 (木) スタジオにて

一生懸命やっているのですが
というタイトルにもかかわらず、
ここ一週間ほど更新が滞っている事態

更新しないんですか?
という声が現場で聞こえてきても良さそうなものなのですが、特になく、
それをうぬぼれだと気づき・・・
過信せず、地に足つけて、
自分のやるべきことを全うしよう と思う、
今日この頃でございます。

さて、ドラマは 折り返し地点 を過ぎました。
外はまだまだ灼熱の天候が続いていますが、
キャストスタッフ一同、
視聴者の皆さんに想いを届けるべく、
一生懸命」 を合言葉に、作業を続けています。

昨日は大勢の皆さんが揃ったロケ、
東京は台風予報でしたが、
わずかな雨の隙間を縫って屋外でも撮影が出来、
そんな 小さな奇跡 にも恵まれた昨日、
さらに 小さなハプニング も産まれました。

亜希子さんが光友金属の田口さん、前原さんに久々に会ったシーン、
亜希子さんが前原のあるミスを指摘したあと、
対応します
と勢い良く去っていく前原さんでしたが、
そこは、雨で滑るアスファルト・・・
ご想像通りの結果に。
またそれを見ている良一さんも相変わらずの笑顔 (笑)

これも 「一生懸命」 の賜物かと。

さて、義母チームは最近、街中にお邪魔することも多く、
ご迷惑をおかけしているなぁと感じながら、
撮影させていただいているのですが、
そんな場所でも、地元の皆さんの愛に支えられながら、「お陰様」 で撮影を出来ております。

なんて番組?
何チャン?
見てるわよー

など、時々声をかけて頂けることもあり、
改めて、「一生懸命」 を再確認する次第でございます。

今日は、
亜希子さん、みゆきちゃんの家のシーン。
とにかく、僕は明るく、現場に目を配る事に集中、
キャストスタッフが、「一生懸命」 を発揮できる場を作ることに集中、
頑張ります。

次回は8月14日 (火) よる10時、
ドラマは 第2章 に突入します!

よろしければ見てやってください。

このページをシェアする

このページのトップへ