プロデューサー飯田の「これでも“一生懸命”やっているのですが…」

2018年7月31日 (火) 第4話放送当日

放送が始まって4回目の火曜日
本日は早朝開始のロケから始まりました。
亜希子さんと麦田さんのシーンから。
5話のシーンを撮影していたのですが、
立ち止まる亜希子さんに、麦田さんは笑顔で○○。

果たして5話の麦田さんの職業は…???
いよいよ二人が絡み始めるのか…???
それとも…???

徐々に物語に食い込んでくる雰囲気もある麦田さんですが、
そんな5話の前、この後10時からの第4話でも、
麦田のストーリーが進み始めるとの情報を得ています。
是非ご覧いただければと思います。

健くんの「イケメンすぎるつなぎ姿」は必見!!!

そんな早朝ロケから始まった今日は、
亜希子さん、良一さんのシーンを撮影後、ほどなく終了。

今はキャストスタッフそれぞれが、
第4話の放送に向けてコンディションを整えております。
宣伝スタッフは放送までの間、少しでも多くの人に見てもらえる努力を一生懸命
制作スタッフは先の撮影の準備を一生懸命
演出の平川さんは5話の編集を一生懸命
僕もここ一週間滞っていたブログを一生懸命
様々な一生懸命が、様々な場所で行われております。

ただただ言えることは、
キャストスタッフ一同一生懸命作りました。
よろしければ見ていただければと思います。
という、ありきたりの事しか言えず、
ただ、それが心から思うことであるのでご勘弁をいただければ。

さて、このあと10時から放送の第4話は、
私達は契約結婚か!?最愛の娘と夏の奇跡…夫が決めた愛のカタチ!
というサブタイトルがついています。

いよいよ物語も中盤に差し掛かり、
二人の結婚の理由、
亜希子さんがなぜ家族を持とうと思ったのか、
良一さんが決めたの形、
ドラマの最深部に入っていこうとしています。

撮影をしていても毎日心が揺さぶられ、
時に大笑いをし、時にジーンとし、また大笑いをし、
綾瀬さんと竹野内さんのほのぼのとしたやり取りにほっこりし、
亜希子&みゆきの「パパ!!!」という厳しいツッコミに、
たじたじの良一さんに癒されながら、
1カット1カット一生懸命丁寧に撮影しています。

是非、ご覧いただければ嬉しいです。

このページをシェアする

このページのトップへ