プロデューサー飯田の「これでも“一生懸命”やっているのですが…」

2018年7月23日 (月) 第3話放送前日

これでも 一生懸命頑張っているのですが、
一個人の能力には 限界があって、
一人のやれる範囲にも 限界があって、
なので、チームで、一つの物を作るのだと、
改めて実感している今日この頃です。

これは、このブログのタイトルなのですが、
名付けた当時は、とてもこんな立派な意味ではなかったのですが…
改めて3話の放送を前に、『チーム一丸』を感じ、
思いを巡らせてみたんです。
なかなか良いタイトルをつけたなぁ、と。

さて、そんな今日はロケ。
地元熊谷で、日本歴代最高気温をただき出す中、
日中は室内でのロケを行っております。
亜希子さん、良一さん、5話のシーンを熱演しております。
明日放送の3話から、物語は一気に加速します。
4話、5話と、このドラマの最深部に迫っていきます。
1カット、1カット、心を込めて、キャスト、スタッフ取り組んでいます。
よろしければ是非、明日よる10時の第3話を見ていただきたいと思っています。

さて、今日の5話の撮影中でのこと。
亜希子さん、良一さんのシーンを撮影中、
竹野内さんのとった思わぬ行動に綾瀬さんが激怒???(笑)
周りのスタッフも気づかぬ中、向き合って演技をしていた二人のみが気づき…
綾瀬さんは「ちょっとーーー!!!」と笑いながら突っ込んでいました。
どんなハプニングが起こったかは、5話の放送を見て想像してみてください。
ヒントは、「お返し」です。

さて、今日夜は、場所を移動して屋外での撮影。
ただ、一生懸命頑張るのみ!
キャスト、スタッフともに、
暑さにはくれぐれも気をつけて、と願っています。

そして、
明日よる10時は、
義母と娘のブルース第3話
宜しければ見てください!!!

このページをシェアする

このページのトップへ