冬のサクラ前線

祐と『冬のサクラ』スタッフでつづる“サクラ”もほころぶ、こぼれ話を紹介する日記です。
冬に咲く啓翁桜のように、稲葉祐と仲間たちが話に花を咲かせます!

Vol.15

さてさて、
サタデーナイツも
やましげさんのお誕生日だった26日から日付が変わりましたが、

緊急ファンミの続きなどを紹介いたしまするぅm(_ _)m


○ローサちゃんから草なぎさんへ!

「そんなにハラペコですか?」

という質問が寄せられまして御座候ぅ。

「祐さんは萌奈美さんのことを考えていて、食事が進まないという設定なのに、本番までは全力で食べてらっしゃいますからね(笑」

と、草なぎさんの食べっぷりを紹介するローサちゃんに、

「消えモノ(劇中に出てくる食べ物)がすごく美味しいんですよね。肇と安奈は料理が上手みたいです。本番中は食べられないんで、テストの間に腹ごしらえをしておこうかなと(笑」

と、草なぎさん。

“冬サク”に出てくる消えモノは関係者各方面で評判がよいんですヨ!


○高嶋さんから今井さんへ!

「得意なモノマネはなんですか?」

という、やや航一的な暴走気味な質問ですがぁ、
そのココロは、

「現場でいつも一緒なので、大体のことは話しちゃってるんですよ。なので、質問と言うとそれぐらいしかなくて(笑」

という高嶋さんの言葉に今井さんは、

「私の歌手人生が終わっちゃうので、できません!(笑」

とキッパリ!(o_ _)ノ彡☆

そこで今井さんのフォローということで、
司会の安東アナが高嶋さんへモノマネを振ると、

「それじゃ、インベーダーゲームのモノマネをします!」

と、マイクを持ってゲームの音マネをする高嶋さん…

“ブッブッブッブッ、ピュンピュン、シュワワッ、ドーン!”

と、見事な音マネに会場から大拍手が!\(*T▽T*)/

実は、高嶋さん自身がモノマネのネタを披露したかったのかも!?


○山崎さんから皆さんへ!

「皆さんにお願いです、友だちって言ってもいいですか?」

って、
質問というか、お願い!?(笑

「地元へ帰ると、草なぎさんのこととかよく聞かれるんですけど、みんなチョー仲いいよ! とか言っちゃってるんですけど、実際は誰の携帯番号も知らないので(笑、メールしたり電話は一切しないので、僕の携帯に思い出というメモリーを残したいだけです! なので友だちって言ってもいいですか?」

という、山崎さんの切実(!?)な訴えに、草なぎさんや今井さんほか、壇上の皆さんも苦笑いしながら「もちろんですよー」とのお返事です。

また、

「僕の知り合いでも、山崎さんのお巡りさんがすごく評判なんですよ!」

という草なぎさんの言葉に、

「草なぎさんがそう言ったって、皆さんもつぶやいてくださいヨ!」

と、会場へアピールするやましげさんでしたー!

o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o


緊急ファンミーティング:
その1 その2 その3 その4 その5


from web担当nobu-c

2011.02.27

番組公式モバイル
メニュー→TV→TBS→冬のサクラ