冬のサクラ前線

祐と『冬のサクラ』スタッフでつづる“サクラ”もほころぶ、こぼれ話を紹介する日記です。
冬に咲く啓翁桜のように、稲葉祐と仲間たちが話に花を咲かせます!

Vol.12

そうそう、
ちなみに山下達郎さんの直筆の手紙は、
出演者を代表して草なぎさんが読んでくれたんですよ。

ちなみにその内容はというと、

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

草なぎさま、今井美樹さまはじめ「冬のサクラ」にご出演の皆さま、スタッフの皆さま、そして本日お出でのお客さま、今回、テーマソングを担当させていただいています山下達郎です。
本日はどうしてもお伺いすることができず、誠に残念です。
ドラマのご成功を心よりお祈り申し上げつつ、私の歌でドラマを盛り上げるお手伝いが少しでもできればと存じております。
今後の展開を楽しみに、引き続き皆さまの熱演を拝見しております。

山下達郎

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

とのことでした!

達郎さんも冬サクを楽しみにしていただいているんですね!

そうそう、
草なぎさんが手紙を読み終わると、
「本当に草なぎさんの声はホントにジ〜ンときますね!」
と、司会の安東アナ。

その言葉に会場からも大きな拍手が沸きましたヨ。

あ、
読みはじめに噛んじゃって読み直したことは
ナイショにしておいた方がよかったかな…(*^m^*) ムフッ!


緊急ファンミーティング:
その1 その2 その3 その4 その5


from web担当nobu-c

2011.02.23

番組公式モバイル
メニュー→TV→TBS→冬のサクラ