冬のサクラ前線

祐と『冬のサクラ』スタッフでつづる“サクラ”もほころぶ、こぼれ話を紹介する日記です。
冬に咲く啓翁桜のように、稲葉祐と仲間たちが話に花を咲かせます!

Vol.14

みなさんこんにちは!

まいど突然でありますが、

先日の緊急ファンミーティングにあった質問コーナー
共演者同士の“思い切って聞いてみたいな”の様子を紹介しまーす。

○草なぎさんから今井さんへ!

「いつもお洒落ですけど、
服はどちらで購入されているのですか?」

という質問です。

「今日もすごくお洒落で、こんなにコンバース(スニーカーの名前)の似合う女性はいませんヨ。僕もコンバースが好きなんですけど、こんな風に履きこなしている方はいなくて、以前から気になっていたんです」

という草なぎさんに、

「いえいえ、いつも着の身着のままで(撮影現場へ)行っちゃっているので恥ずかしいです」

と、今井さん。

そこで、司会の田中みな実アナが、

「(今井さんは)ドラマの中でもとてもお洒落ですよね。でも、草なぎさんは一着くらいしか…」

というとぉ、

「なんかトゲがありますよねぇ! でもそうですね、祐はワンポーズですよね。山形から出てくるとき、荷物にまとめてはいたんですけど、なかなか変えるタイミングがないのかなぁ…って、余計なお世話ですよ!」

と、ノリ突っ込みを繰り出す草なぎさんです(o_ _)ノ彡☆バンバン


○今井さんから健君へ!

「年上はいくつくらいまでOKですか?」

という質問が…(笑。

「(以前に)お母さまの年齢を聞いたら、私よりも一つ年下だったんです。ポジション的に残念というところもあるんですけど(笑)、ちなみにいかがかなと思いまして」

と、今井さん。

その質問に健君は、

「僕こそ今井さんの歳を聞いて、すごく驚きました! でも、年齢じゃなくてフィーリングですよね」

とのことでしたーヽ(^◇^*)/


○健君からローサちゃんへ!

「その元気の源はなんですか?」

という質問です。

「本当に、いっつも動いているんですヨ。すごくいつも元気で、落ち込むことはないのかなーって」

との健君の言葉に、

「落ち込むときもありますよ! でも今、ダイジェストを観ても、山崎さんほどじゃないですけど出番がないじゃないですか(笑。なので、ピンポイントでやる気が出ちゃって、ここぞとばかりに楽しくなっちゃうんです(笑」

とローサちゃん。

それを聞いた草なぎさんが、

「そんなことないよー! 安奈がいなかったら、たすくっちは萌奈美さんに逢えなかったんだから! 次郎とは違うよ(笑。すごく感謝しているヨ」

と、ナイスフォロー!?

さてさて、
金曜ナイツはこれくらいにさせていただきましてー、
残りの方々への質問クロストークの様子は、
また明日にでも…・・・m(_ _)m


緊急ファンミーティング:
その1 その2 その3 その4 その5


from web担当nobu-c

2011.02.25

番組公式モバイル
メニュー→TV→TBS→冬のサクラ