冬のサクラ前線

祐と『冬のサクラ』スタッフでつづる“サクラ”もほころぶ、こぼれ話を紹介する日記です。
冬に咲く啓翁桜のように、稲葉祐と仲間たちが話に花を咲かせます!

Vol.13

えー、
ササッと駆け足での紹介をご容赦いただきつつぅm(_ _)m
会場へお越しいただいた皆さんはじめ、
毎週「冬のサクラ」を楽しみにされている方々へ、
緊急ファンミーティング出演者からの
メッセージを紹介させていただきます!(`◇´)ゞ

○高嶋政伸さん
「本当にこうして皆さんに支えていただいているからこそ“冬のサクラ”というドラマがあるんだなと、あらためて感動いたしました。少しでも皆さんに喜んでいただけるような素晴らしい作品になるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」

○山崎樹範さん
「ふざけていろいろ言いましたけど、僕が出ている出ていないを抜きにして、出演者、スタッフ一同、真剣にドラマを創っていますので、ぜひご覧いただきたいです!」

○加藤ローサさん
「ドラマの撮影中に、ドラマを観ていただいている方たちと触れ合うことはなかなかないこと。この会場へ来られなかった方のことも想いながら、最後まで全力で走りきりたいと思います」

○佐藤健さん
「お忙しいところ時間をあけて来ていただき、ありがとうございます。台本を読ませていただいて、どんどん面白くなってきているので、ぜひ期待していただきたいと思います」

○今井美樹さん
「このドラマはいろんな愛がたくさん詰まっています。重たいところもありますが、全体には祐さんの暖かな想いが貫かれています。私たちも、もっともっと素敵なドラマになるよう、一生懸命に頑張りますので、皆さんもドラマの隅々まで楽しんでいただきたいと思います」

○草なぎ剛さん
「今日は、ここまで足を運んでくださって、ありがとうございます。毎週、撮影はしていますが、共演者の皆さんとここまで“冬のサクラ”について話す機会はなかったので、会場の皆さんと一緒にお話をすることができて、とても嬉しかったです。一人でも多くの人に観ていただいて、このドラマの持つ温かいものが伝わればうれしいです。
最後はどうなるか、まだまだわかりませんが、キャスト、スタッフとも力を合わせてドラマを創っていきますので、よろしくお願いします」

以上、
『冬のサクラ緊急ファンミーティング』速報でしたー(≧∇≦)b


緊急ファンミーティング:
その1 その2 その3 その4 その5


from web担当nobu-c

2011.02.23

番組公式モバイル
メニュー→TV→TBS→冬のサクラ