プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 97月12日(火)
さて、第1話放送当日!!!
ちなみにいうと、今日僕の弟、誕生日です、はい。
一応LINEしてみたところ、
「20代最後の年を充実させたい」
という返信がありまして・・・
ん?
まだ28だったか!!!
と、自分でツッコミを入れつつ・・・
ただ、嬉しかったことがあって・・・
フェイスブックで、ドラマの宣伝してくれてて・・・
「このドラマ、かなり気合入ってると感じます!」
というコメントをしてくれてました。
そんなせいせいするほど嬉しいエピソードもありつつ、
初回の放送を控えた今、放送までの時間も、
ギリギリの21時59分59秒まで、
やれることを、せいせいするほどやりきる所存でございます!!!
さてさて、
ご存知の通り、本日は1日電波ジャック!
『あさチャン!』『ビビット』『ひるおび!』『Nスタ』、
そして伊集院光さんの『伊集院光とらじおと』に武井咲さん、
『ゴゴスマ!』にトリンドル玲奈さん、中村隼人さんが出演。
PHOTO. 1
トリンドルさん、隼人さんに至っては名古屋まで飛んでもらい・・・
(新幹線なので飛んではいないのですが。)
先ほど、当日のテレビ・ラジオ生出演が全て終わりました。
まずは皆様お疲れさまでした。
実は実は、
昨日のスタジオ収録が深夜2時までかかってしまい・・・
『あさチャン』に出るということは、つまり・・・
はい、あまり寝れてないはずなんです。
にもかかわらず、素敵な笑顔で、
PRしてくれた武井さんはじめ、
キャストの皆さんに感激している次第でございます。
ただ、もう一つ感激したことがあるんです。
それは・・・
各番組の出演者の皆様が、
忙しい中、第一話を見てくださっていて
感想を持ってくださっていて、
はまってくださっていて、
キュンキュンしてくださっていたことなんです!!!
これには本当に感激してしまい、
せいせいするほどやりきらねば、
と決意を新たにした次第でございます。
さて、第一話を間近に控え、
あんまり長く書くのもあれなんで、
アピールしたいことはたくさんあるんですが、
たくさんありすぎて、絞れないので、
「とにかく見てやってください!
というのが、素直な気持ちだったりします。
PHOTO. 2
PHOTO. 3
PHOTO. 4
とはいえ、一つ言うとすると、
「ドラマ史上初!!!ティファニー全面協力!」が実現するためには、
数え切れない人の想いが込められてるってことですかねぇ。
我々制作の人間の想いはもちろんですが・・・
実現するために尽力いただいた皆さんの想い・・・
ティファニーで働く皆さんの想い・・・
それこそティファニーの通常業務があるにもかかわらず、
寝る時間を削ってドラマに協力してくださっている方の想い・・・
立ち上げから支えてくれて、想いを託してくださった方の気持ち・・・
まだまだ挙げきれない人々の想いが、今日の放送に込められています。
その想いをどうか受け取ってもらえたら、嬉しいです!
そして、キュンキュンしてくれたら、嬉しいです!!
このドラマは、大人のラブストーリーです。
でも、様々な想いの詰まった、
純粋な想いの沢山詰まった、
愛の物語なんです。
キャスト、スタッフ、一生懸命作りました。
よろしければ見てやってください!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.