プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 239月13日(火)
第9話放送前・・・
現在、18:52、
会社の、自分のデスクで、
このブログを書いています。
赤坂の街を雨が濡らしています。
第9話の、テープの納品は、
午後2時頃に完了したとの連絡がありました。
あとは、放送を待つのみです。
もちろん、SNSでの、せいせいするほどの告知作業は、
今日もしていく所存ですが・・・
残り2話、
撮影もすべて終り、
チームせいせいのほとんどのスタッフが解散し、
編集、MAスタッフのみでの作業が続いています。
正直、少し、
ほんの少しだけ、
寂しさはあります。
しかしながら、
この放送が近づくと、
キャストのみなさんが自分のSNSやブログで盛り上げてくれ、
スタッフのみんなもメールをくれたり・・・
それぞれが離れていても、チームせいせいを、
せいせいするほど、愛してるんだ、
と実感しています。
このドラマは、
それぞれの人物が、
誰かを必死で愛している、
そんなお話だと思っています。
少し前に書きましたが、
全員を愛せるラストになっている、
その確信は揺らぎません。
究極のハッピーエンドをお見せできる、
その確信は日に日に高まっています。
今夜10時、
最終回前の第9話、
ハッピーエンドの序章、
是非、ご覧いただければと思います。
はぁ〜、せいせいしよっと(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.