プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 77月7日(木)
本日は七夕の日ということで、
一人でも多くの人に12日の放送を見てもらうこと、
ドキドキワクワクキュンキュン、
そしてせいせいしてもらうことを夜空に願う気満々の飯田です。
ちなみに小学校の全校朝礼の出し物で、
ひこ星役をやった経験があります。
昔は可愛いかったので・・・
さて、皆さん暑い日が続いてますが、
夏バテなどしていないですか???
体調万全で12日の夜10時を迎えてくださいね!!
ちなみに日焼けした後は、
ミニトマトを食べるといいらしいですよ(^^)
さぁ、そんなこんなで、
初回放送まであと5日、
せいせいするほどの追い込みに入っている「チームせいせい」、
昨日と今日はせいせいするほどのスタンバイ日でございます。
そういえば5日もまたまた、
朝の4時頃まで撮影が行われ・・・
それってつまり、6日の朝ってことなんですが・・・
PHOTO. 1
そうです!!
そのロケ場所は中村蒼さん演じる宮沢のホームグランドJIMMY CHOO!
店内での撮影は時間を忘れるほどにキラキラした雰囲気で行われ、
武井さん、蒼さん、お疲れ様でした!!!
ん???
未亜が、JIMMY CHOOにいるってどーゆーこと???
何やら恋のライバル出現の雰囲気・・・
「もう、仲良くやってよー、揉め事はやーよ」
とGENKINGさんが言いそうな展開!?
未亜、海里、宮沢の恋愛模様!!!
ますます面白くなってきそうですなぁ。
ちなみにこちらは恋愛ではありませんが、
仲良く共同作業をしている二人・・・???
PHOTO. 2
美術の武田さん(左)と井窪くん(右)。
ルックスに似合わず繊細な武田先輩が、
後輩の井窪くんを鍛えるべく、せいせいするほどの指導中!!
師弟愛を感じるのは僕だけでしょうか(笑)
さて、というわけで、
初回放送まであと5日!!!
ここからはせいせいするほどの番宣が目白押し!!
是非是非HPでチェックしてくださいね。
そして、
「チームせいせい」の作業は今日もまだまだ続いていく模様。
一分一秒さえ無駄にしない、という雰囲気すら漂うスタッフルーム。
PHOTO. 3
ピ、ピリピリした雰囲気、
感じていただけたでしょうか・・・
写真のチョイスを間違ってしまった模様・・・
ということで今日はこの辺で・・・
ん???
そーいえば・・・
このドラマの・・・
せいせいするほどの主題歌って・・・
誰なんだろう・・・???
PHOTO. 4
あっ、届いたばかりのCDを発見!!!
オーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.