プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 168月9日(火)
第5話の放送終了後・・・
今日も見ていただいた皆様、
本当にありがとうございました。
せいせいできましたでしょうか?
キュンキュンできましたでしょうか・・・?
ハラハラ出来ましたでしょうか?
さてさて、次週、
どうなることやら・・・(^^)
まだ見れていない人もいると思いますので、
ネタバレ注意、俺っ!!!
さてさて、
そんな第5話の放送真っ只中の本日も、
チームせいせいは、絶賛撮影中でございます!
今まで以上にせいせいする撮影スケジュールで、
キャスト、スタッフ、一丸で、立ち向かっております!!
と、このブログの更新を怠っていたこの一週間・・・
何をしていたかと言いますと・・・
写真がないとなかなか筆も進まないことを実感し・・・
「そうだロケに行こう!」
というスローガンを勝手に掲げ、
ブログのネタ集めに東奔西走(><)
気づけば撮影は、7話、8話がメインになっておりまして。
PHOTO. 1
懐かしのこんな場所の撮影も!!!
「彼女は俺のものだっ!!!」
PHOTO. 2
さらに懐かしのこんな名所でも再び!!!
未亜、海里が初めて出会った場所で、
今度はどんなシーンだ一体!?
始まりがあれば終わりもあり、
出会いもあれば・・・
PHOTO. 3
そんなことを考えていると、
イケメンカメラマンに遭遇!!
決して高いところが好きなわけではないらしい・・・
とウロウロしていると、
PHOTO. 4
ト◯ロ???
そんな馬鹿な!?
よ〜く見てみると・・・
PHOTO. 5
カメラマンのプーさんと、
ミキサーの松尾さんでした。
ホッ。
・・・
この一週間の成果が、
ト◯ロのみとは・・・
自分に改めて言い聞かせようと思います。
「ブログが天職って言えるのか?」
「天職ならせいせいするほどやれてんのか?」
「天職って、その程度で言っていい言葉じゃないだろ!」
さて、そんな、
「せいせいするほど、愛してる」ですが、
来週の放送はお休みになります。
僕のブログのネタ集めのためではありません。
さらにさらにパワーアップした、
「せいせいするほど、愛してる」をお届けすることを約束します!!!
改めて、
第5話を見ていただいた皆様、
本当にありがとうございました!!
次は、23日の第6話になります!!!
未亜のお母さん役に小林幸子さん、
ちなみに派手な衣装ではありません。
さらにさらに、修羅場突入!?
乞うご期待!!!
はぁ〜、せいせいしたぁ(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.