プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 158月2日(火)
さてさて、
間も無く、
せいせいするほどの、
第4話の放送を迎えます!
遂に、海里の妻が目覚めます!
1〜3話、常に急展開、急展開、
それしか言えないんかい!!
って言われるくらい、急展開、って言ってきましたが、
今回もせいせいするほどの急展開、
ジェットコースターと言うよりもフリーフォールみたいな感じです。
と、そんな本日は、
ほのぼのとした、
未亜の家のシーンから撮影が始まりました。
PHOTO. 1
PHOTO. 2
左が未亜ちゃん、右が千明ちゃん。
(注:念のため言っておきますが、ご本人ではありません)
ちなみに、これはスタンドインと呼ばれる、いわゆる位置決め。
ADさんが代わりに位置に入る大事な準備なんです。
最近ご無沙汰のAD又木くんなんかも、
まずはスタンドインをするところからADの勉強中。
野球でいうと、キャッチボールみたいな物で、大事な基礎!
これがしっかりできる人はかなりレベルが高いと言われているんです。

さて、そんなスタジオの雰囲気から一転、
現在は、遠方でのロケ。
そして、修羅場のシーン・・・
PHOTO. 3
スタッフの様子からもその緊張感が伝わってきます。
武井さん、滝沢さん、蒼さん、木南さん、マナミさん、
なんだか、とんでもない組み合わせのシーン・・・
きっとせいせいするほどシーンになるんだろうなぁ・・・
PHOTO. 4
そして・・・
とんでもない組み合わせがここにも!
似過ぎですよ、お二人さん!!!
一応、真剣に打ち合わせをしている様子。
そして・・・
PHOTO. 5
ここにも緊迫した様子のカメラマンのプーさん。
いつになく、厳しい表情・・・?
兎にも角にも、
せいせいするほどの撮影をして、
せいせいするほどのシーンにしてやるぞっ!!
さてさて、
そんなこんなで。
いよいよ、いよいよ第4話の放送です!!
キャストもスタッフも視聴者の皆様も、
チームせいせい一丸で盛り上げていきましょう!!!
ではでは。
はぁ〜、第4話見て、せいせいするぞ(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.