プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 219月6日(火)
さてみなさん、
第8話の放送日がやってきました。
毎週のことではありますが、
やれることは全てやったという気持ちです。
放送に出すための最後の仕上げは
MAと言ってすべての音の調整作業なのですが、
PHOTO. 1
ピリリとした音チームの真剣な作業。
8話担当キュンキュンディレクター岡本さんも、やりきった様子。
ちなみに、この音チームの後方から、
キュンD岡本さんはビシッと演出!
その岡本Dの姿は撮り損ねたのですが・・・
それよりもその後に見た空が・・・
PHOTO. 2
PHOTO. 3
雨男の汚名返上か!?
飛行機雲の歓迎まで受けてしまい・・・
せいせいするほど澄み切った青空でした!!!
今日は何かいいことがありそう!
さて、青空の歓迎といえば・・・
PHOTO. 4
雨続きの最近にあって、
こんな青空の下でロケを出来ていることの幸せを感じております。
『限りなく青に近い空』
という、ちょっとパクリっぽい、
かっこいいタイトルをつけようと思ったのですが・・・
若干モデルを間違えてしまったので・・・
『俺たちの空』
という、これまたちょっとパクリっぽい、タイトルをつけました。
おなじみアラ50の星、照明野村さんと、
音声の松尾さん?松尾くん?
年齢不詳なのでどっちだ!?
こんなせいせいチームがお届けする、
『せいせいするほど、愛してる』
第8話は今夜10時から放送です!
サブタイトルは、
『頭で考える恋か?心で感じる恋か?モンスター化する妻』
いよいよ、副社長か、宮沢か、選択を迫られる未亜・・・
そして、妻・優香さんもさらにパワーアップ!!!
音楽入れをしていて僕が見た感想ですが、
7話までとは違った空気感を感じました。
未亜、副社長の感情、気持ちに力強さが増し・・・
宮沢の未亜への気持ちにも覚悟が現れ・・・
一番違うと感じたのは7話の怖い優香とは違う、
何か愛の片鱗が感じられる瞬間というか、
愛しているからこそのすべての行動というか・・・
そして、すべてのキャラクターに散りばめられた伏線が、
さすがは最終章!!!紐解かれ始めます!!!
今日の合言葉は・・・
絶対に見なければならないドラマがそこにはある!
『せいせいするほど、愛してる』
最終章、第8話!!!
是非、見ていただければと思います!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.