プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 16月20日(月)
みなさん初めまして!
TBS火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」
プロデューサーをしております、飯田和孝と申します。
若干34歳、実は副社長・三好海里役の滝沢秀明さんと同じ年!
誕生日も14日違いで魚座のB型・・・
この情報をいつご本人に打ち明けるかを、
せいせいするほど探っている今日この頃。
このブログでは、例えばこんな感じの、
面と向かっては恥ずかしくて言えないあれこれや、現場で起こるあれこれを、
せいせいするほど、書いていきたいと思っております(^^)
3か月間、何卒、よろしくお願いいたします!!
そんな本日は撮影休み、通称:撮休(サツキュウ)。
なんですが、武井咲さん、滝沢秀明さんは番宣ロケの1日!!
せいせいするほど、番宣よろしくお願いします!!!
番宣に関しては後ほど詳しくご紹介するとして・・・
せっかくなんで、昨日の収録の話題から。
そうそう、皆さん、本日発表になりました、
ティファニーの全面協力で送る「せいせいするほど、愛してる」は、
昨日正に、ティファニー広報部の収録。
PHOTO. 1
栗原未亜役の武井咲さん、向井部長役の神野三鈴さんのシーンから始まり、
夜遅くまで、せいせいするほど撮影いたしました。
もちろん副社長もお昼から登場、未亜の後輩役の和田安佳莉さんも合流し、
チーム「せいせい」はせいせいしておりました・・・
・・・
なんだか・・・
わけわかんなくなってきた(><)
けど「せいせい」って、耳に残ってヤバイ・・・
夢に出てきそう。
そんなことを考えながら、
多少勢いで書き綴っていきたいと思っております、はい。
ここで緊急募集!!「せいせい」のいろんな使い方!!
どしどしお寄せくださいませ!!
そんなことを考えている内に現場では・・・
AD又木(「またぎ」ではなく「またき」ですが口癖)くんが、
何やらはにかんでいる様子。
AD又木くんとは、若干22歳の小柄な男の子で、
ビジュアル的に言うと、うーん・・・
サッカーの長友選手が、10年間位トレーニングをサボった感じ・・・
ちなみに決め台詞は、
「俺、武井咲さんと中村隼人さんと同級生なんすよ」(ドヤ顔)
そんな彼がなぜはにかんでいたかというと・・・
彼は、現場に演者さんをお連れする役。
撮影するカットに応じて、
「(同級生の)武井さんお願いします!!」
などと、スタンバイしているところに呼びに行くんですが、
神野三鈴さんを間違って呼んでしまったようで・・・
でもでも、厳しい向井部長の役柄とは打って変わって、
「大丈夫よ。」とほっぺたをプニプニされた直後だったようで・・・
ある意味せいせいしておりました。
そんな又木くんのせいせいするほどの表情、ご覧下さい!
PHOTO. 2
とまぁ、初回はこんな感じで書かせていただきました。
タイトルの「せいせいするほど、愛したい!」の通り、
このドラマを愛し、キャストを愛し、スタッフを愛し、
そしてそして、見てくださる皆様を愛していきたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.