プロデューサー飯田の「せいせいするほど、愛したい!」…と思い今日この頃。

vol. 56月28日(火)
はい、というわけで・・・
なんと!!!
二週間後の今日は、
「せいせいするほど、愛してる」
第1話の放送です!!!
第1話を見て、ドキドキ、ワクワク、キュンキュン、
そして、せいせいしてもらうべく、
日々撮影に励んでおりますです!!!
現在20:12、
武井咲さん、滝沢秀明さん、中村蒼さんが、
これまた、ドキドキ、ハラハラ、シーンを撮影中!!
いったいどーなっちゃうのーーーーー!!!
す、すみません、
取り乱しました。。。
さて、落ち着いて、今日も、
脈絡のないブログを書き進めていくとしましょう。
さて、キュンキュンといえば、
昨日より、5話のクランクイン。
キュンキュンディレクターこと、岡本さんの登場!!!
石井さんとも、池ちゃんとも違う、
独自のカラーで未亜、海里を染めていくキュンD岡本さん。
焼肉店のロケで、愛しさと切なさを心強さを、肉で表現しておりました。
PHOTO. 1
PHOTO. 2
シーンはこれまた、とても甘く切なく、
カルビのようにとろけそうな海里の行動に・・・
未亜も・・・
!!!!!!!!!!!!!!!
言いたい気持ちを「!」で表現してみました。
やはり、そんな現場だと、みんなもテンション上がってしまったようで・・・
PHOTO. 3
照明チーフの野村さんは、
なぜか桜木花道ばりのシュート練習を始める始末。
「左手は添えるだけ」
聞くところによると、実際は照明を直していたそうです。
PHOTO. 4
カメラマンのさとしさんは、
みんなが見ていない間に、肉を何枚食べたのか!?
とっても幸せそうな表情!!!
安心してください、起きてます!!!
PHOTO. 5
極め付けは、
“実は僕もある意味「タッキー」です”
と豪語する、ADまたっきー。
テンションが上がりすぎて、
「これまで他人に興味など持ったことはなかった、
でも初めて興味を持てる人に出会えた・・・いただきます」

劇中に出てくるセリフにちなんで、食べ始める始末。。。
先輩方が、撮影している傍らで、、、
またきくん、みんなには内緒にしておくよ。。。
さて、またもや脈絡もなく書き綴ってきましたが、
そろそろお別れの時間が近づいてきました。
残り二週間、
せいせいするほどの撮影をして、
せいせいするほどの番宣をして、
せいせいするほどの放送を迎えられるように、
みんなさんも、Say「せいせい」
あっ、そーいえば・・・
各話に「せいせいする」というセリフが必ず一回は入っているらしい!!
そこで私はある計画を立てております!!!
某◯ブリの「◯ルス」祭りに対抗して、
「せいせい祭り」開催!!!
放送をリアルタイムで観ていただいて、
そして、みんなでつぶやきましょう!!!
詳細は追って!!!
はぁ〜、せいせいした(^^)
TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.