コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 /[104]/ 105
106 / 107 / 108 / 109

薔薇乙女の商品化構想(4)
ジュンの合格祈願お守り

外見は普通のお守り
中身のお札にジュンの顔が記されている
効果の程は定かではないが落ちたらえらいことになりそう
あやしげな広告の遭遇率 Up

<TBS担当11/16>
間違いなくジュン君の趣味に関したダイレクトメールが来そうですね^^;
そのお守りはジュン君本人が持っていたほうがいいかもしれません(笑
…のりが困りそうですね…^^;
(川田)
ぷいぷい好き/2005/11/15 10:02:28


前から気になっていた・・・
ローゼンわー!(まずは挨拶から。私も使わせていただきました)
でいきなりなんですが、ローゼンは最近よくある美少女アニメとか萌えアニメとかの類に入るんでしょうか?
メガミマガジンでも記事があるくらいですからねぇ。気になってたんですけど、どうなんでしょう?
まぁでもドールものには間違いなく入ると思いますけど(笑)
最近は美少女ゲームのアニメ化が多いもので。こういうジャンルも最近は多くなりつつあります。バトルものも相変わらず多いです。そういえばローゼンも雛苺が初登場してた時にはもう戦ってましたしね。
結構シリアスでした。でも第二期では冒頭部分からいきなりコメディタッチでしたもん。前期は普段シリアス時々ギャグでしたからねぇ。
最近ローゼン関連物(その他もろもろ)を買ってくると母親にくだらないものばっかり買ってくるねと言われるんですが、好きなんだからすぐにはやめられないですよ。
好きなものは好きなんだからいいんですよ。私はくだらない物だとは思いませんね。そういうことを堂々と言える人になりたいです。

<TBS担当11/16>
ローゼンはー!
自分が納得できていればいいと思いますよ。頭ごなしに拒否するのはよくないですよね^^;
ローゼンのジャンルって難しいですよね…でも面白い事には変わらないですからね!ジャンルは特に気にしなくてもいいと思います^^
(川田)
awahi/2005/11/15 09:35:45


二度目の書き込みです
こんばんは、トロイメントが一番の楽しみとなっているfuyukiです。
最近、ローゼン関係のグッズだけでなく、あることで財布の中身がどんどん削られているのです(泣)それは・・・

「紅茶」です。

ローゼンを知ってからすっかりコーヒー党から紅茶党になってしまって、今まで使っていた安物のパックでは我慢できずにポットまで購入。もちろん茶葉やお菓子もたくさん・・・ローゼンに出てきた紅茶葉の種類は全部あります。ほうじ茶も(笑)
しかしまだまだ初心者なので、真紅を納得させられるような紅茶を入れることはできないでしょう。だけど「やさしい味」のする紅茶を入れれるようにはなりたいです!

二度目なのにこんな語ってすいません。それでは。

<TBS担当11/16>
紅茶に嵌っているんですか〜^^
ローゼンを見てから思うようになったのですが、趣味が紅茶っていいなぁと思います。
美味しく入れることが出来るようになりたいですね^^
(川田)
fuyuki/2005/11/15 09:31:15


今日予約しました!
さて、今日ローゼンメイデントロイメント・コレクターズエディション予約してきました!薔薇の香りのミニカードが欲しくてアニメイトにて予約してきましたとも。銀様のミニカードを貰って来ました。悩んだんですが・・・結局銀様に・・・。ところが、なんとその直後他の階にて「翠星石のミニカードが足りなくなっているので持って来てください」との店員のやり取りを耳に・・・。「し、しまった〜〜〜!」と思いましたよ。マジで!
まぁ、今後アニメイトにて色々出るグッズを買おうとは思っていたのですが。翠星石のが無くならないよう祈るばかりです。
ところで、僕もですが、お金に余裕のない人は内金というのを利用して予約されては・・・?アニメイトでは1000円から出来るそうなので。僕は内金1000円で予約してきました。お金が〜〜。

<TBS担当11/16>
DVD予約ありがとうございます^^
自分も週末に足を運ぼうかなぁと思います。
カード無くならないといいなぁ^^
(川田)
銀銀キラキラ/2005/11/15 09:00:56


人工精霊
ローゼンはー!

気がついたんですけど、原作の二巻で真紅がホーリエに
「物体に触れないですって?」
って言ってますよね。
でも四巻だとピチカートがドアにもろにぶつかってるんです。(しかも「べちっ」て音立ってますし・・・)
これって人工精霊によって物体に触れられるか触れられないかがあるんでしょうか。
それとも人工精霊の七(?)不思議なんでしょうか・・・?

<TBS担当11/16>
ローゼンはー!
ホーリエは確かに触れる事が出来ないかもしれませんが、
人工精霊は触る事は出来ないとは説明してませんからね〜。
ピチカートが触れる事を出来てもおかしくないと思いますよ^^
(川田)
プペ/2005/11/15 08:48:41


DVDについて・・・・
ローゼンはー!スミマセン・・・。えっと質問なんですがDVDは予約しないと手に入らないのでしょうか?私、ローゼンファンで第一期も見ていたのですが第一期DVD初回限定版を買い逃しました(今も探していますが・・)今回の第一巻は少しお高めなので
できれば発売日までにお金をためて、買う予定なのですが・・・。そこんとこどうなんでしょう?

<TBS担当11/16>
今回も予約しないと初回版を買えない可能性がございます^^;
出来るだけ予約をしてからお買い求めください!
(川田)
ゴマプリン/2005/11/15 08:40:44


うわー…
1ヶ月で過去ログ行きだ〜
すごいな、みんな。
久しぶりに書き込みたくても、まだ過去のを見ていない上、明日から仕事で秋田行き(T_T)
いつになったら全部見られるんだろう(T_T)
一言だけ…

翠星石、なぜうちに来ない!?
まきまきするぞ! いつでも!

<TBS担当11/16>
うちに電話しても即「まきます」と答えたと思います(笑
一ヶ月で凄い量になっていましたね^^;
これからも書き込みお待ちしておりますよ^^
(川田)
桜実男/2005/11/15 08:31:50


115
やっとこさ過去ログ6ができましたね。
一月で133ページってw
ひょっとして1ヶ月経たないと過去ログ作れないんですか?

それはそうと今ログの私のリザルトです。
過去ログ6:
10/14〜11/14の32日間で私がカキコミした回数は
115回でした!
一日平均約3.59回カキコミしました!

Kさん、Tさん、Fさん、いつもありがとうございます×115!!

過去ログは私達の思い出のページです!
これからもいっぱい思い出をつくりませう!

<TBS担当11/16>
気が付いてみたらものすごい数ですよね…^^;
調べてみたら過去最多の書き込み数でしたし(笑
でもそれだけファンが増えたって事ですよね!
これからもどんどん書き込んでください^^
(川田)
ザトーone//2005/11/15 08:29:06


VIP
東西で二大VIPが登場(?)、西にはエ〇フοース〇ンが二機も来ましたね〜という日にローゼンはー!
もしドール達(特に水銀燈)が家にやって来たら自分はVIP待遇でお迎えするでしょう。
…とは言ってもうちじゃ、たかが知れてるんですけどね…
「つまんなあい」って言われそうです…。

<TBS担当11/16>
ローゼンはー!
日本には今大切なお客様が来ていますね〜^^;
うちに巴が来たら最大級のもてなしをしますよ!…まぁ自分の家も期待できないですが(笑
(川田)
トムキャット/2005/11/15 08:03:05


うぎゃーー
こんばんわ。
私は今ものすごい悩みをもっているんです。
実は今アニメイトでローゼンメイデン関連グッズを1000円以上お買い上げでキャラクターのミニカードがもらえちゃう!しかも選べる!
でも、、、私今テスト週間で勉強しなきゃいけなくて(しないけど)もし行って成績下がったらお母さんが怖い!!さぁどうする私!!
どうしたらいいんだーーー!!

<TBS担当11/16>
非常に難しい問題ですね^^;
まぁローゼングッズも買いつつ、成績を落とさないのが一番なんでしょうが…
あ、むしろ買いに行った事で成績があがればどんどん買いに行かせてくれるかもしれませんよ!
頑張りましょう^^
(川田)
tenn/2005/11/15 07:57:04


監督のコメントを!
第一期では、各話あらすじの後に、松尾監督のコメントが
掲載されてましたが、今回は掲載されないのでしょうか?
今回も何らかの形で、監督のコメントを載せて頂きたいのです。

 何か足りない感じがしていたのですが、
 監督の声だったんですね… 前作HPでは、
 監督のコメントを読むのを、いつも楽しみにしていたのに…

監督が無茶苦茶お忙しいのは、もちろん充分想像つきますけど、
そこを何とか、コメントを少しだけでもお願いします!
監督がもう嫌だと仰っているのなら、真紅に一発かまして貰いましょう!(笑)

<TBS担当11/16>
第一期の時には監督のコメントが載っていましたね^^
トロイメントでコメントを載せる予定は未定ですが、
どんな思い出製作しているのか聞いてみたいですね^^
(川田)
真紅命/2005/11/15 07:53:23


乗っかります
BBSで歯磨きの話がでてましたが、雛苺の歯磨きはきっとこども用のイチゴ味の歯磨き粉でしょうね。
仕上げはのりにやってもらって…
かわいい…
もう何やってもかわいいよ雛苺…

しかしこの内容はガキの頃教○テレビで見た気がしないでもないw

<TBS担当11/16>
苺味の歯磨き粉ってありましたね〜^^
懐かしい感じがします。きっと雛苺も歯を磨いているとしたらそれでしょうね(笑
う〜ん、可愛いなぁ^^
(川田)
ザトーone//2005/11/15 07:38:18


CCOちゃ
今さっき、MBSでVoiceというニュース番組を見ていたら、コスプレ喫茶特集がありました〜。
そしてその特集を見ていると、何と真田さんのトークイベントが行われるCCOちゃさんの名前が!

なるほど〜。
ここがCCOちゃさんか〜。
これで下見はバッチリですね!
あとは12月3日にCCOちゃさんに行くだけです!
楽しみだにゃ〜。

それにしてもCCOちゃさんのメニューの名前には笑いました。
北斗○拳などなど…
ここでは書けませ〜ん。

ではでは…

<TBS担当11/15>
もうすぐコスプレ喫茶ですね〜^^
自分も行こうかなぁと思っております。
是非楽しんでください!
(川田)
mercury-jade/2005/11/15 07:11:19


最終回
10ヶ月という1年近くかけて更新されてきたわけですよね。
おまけもあってストーリーを知っている人も知らない人も楽しめたことでしょう。
本当にこれだけ素晴らしいものがあったでしょうか。
のりとジュンの場面、水銀燈が敗れる場面、終盤の真紅とジュンの場面と3泣きし、得に真紅の別れ際(でも実は…)に言った「私は〜〜お人形・・・。」にはボロボロきちゃいましたよ。
事情を知らない人が携帯と睨めっこして泣いてる所を見たらただ事じゃないと思うでしょうね。

トロイメントは1期以上になることを期待してます!!!

<TBS担当11/15>
第一期の最終回は泣ける話ですよね〜^^
自分も「ううっ(つ;」と来てしまいました。
トロイメントも是非期待してください!
(川田)
ジュン之介/2005/11/15 06:27:29


雛苺は色っぽい?
ろ〜ぜんは〜連続投稿で〜す!
別にロリじゃないけど(少しロリだが)
コミック2巻の最初の見開きページ
水銀燈&雛苺&真紅の絵に出てくる雛苺の目が少し色っぽくありませんかぁ〜?あと1期のOPに出てくる
雛苺は少し色っぽいような、自分はそう思いますが、どうですか?やはり彼女も薔薇乙女!

<TBS担当11/15>
ローゼンはー!
確かに大人っぽく感じる気も…^^;
みんな女の子ですからね!成長が早いという事なのかなぁ(笑
(川田)
オーシャン/2005/11/15 06:02:53

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 /[104]/ 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ