コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 /[35]/ 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109

色々危機
ローゼンはー。テスト前、複数の赤点の危機にもかかわらず勉強してないr-rです。ヤヴァイ…かな?
土日でグッズを買い集めようか、とか考えてますが[財布の中 2300円…まずい。というかたぶん家から出れない。まぁDVDや複製原画買っても微妙に余裕がある…ハズなんですが。どうなることやら…銀様、我に御加護を!名前に[銀]って付いてるからできれば金銭面…ごめんなさい、冗談です!お許し…ガフッ、ゲフッ、ガハッ…
金糸雀でもいいのでは?と言うツッコミに対しては自分銀様派ですから、という事で。

追伸:返信無い書き込みや微妙な書き込みミスがありました。あと、自分の書き込み訂正ありがとうございました。

<TBS担当12/5>
金糸雀だと余計に出費がかさみそうですね^^
(田中G)
rozen-ring/2005/12/2 11:54:44


春が来た!
うおーーー!!

 何度見ても、薔薇乙女ファッションショーには、
 激しく興奮!w 悶絶寸前(スイマセン下品で…w)
 ああ僕の真紅様が、翠星石が、雛苺が、金糸雀が!!
 そしてあの蒼星石がががーーー!!!! うぎゃ〜(錯乱)

 正直言って、これ見てると、アリスゲームとかお父様とか、
 もう、どうでもよくなってしまいます(オイッ;)
 みっちゃんの気持ちが痛いほど分かるの〜!

 そこでお願いです!
 薔薇乙女ファッションショーDVD化、激望!!
 もちろん、水銀燈も薔薇水晶も参加つーことで!!!

 (出来れば12回シリーズ、初回はデジパックでw)

<TBS担当12/5>
そんなファンディスク欲しいですね^^
もしくはDVD特典かぁ
(田中G)
真紅命/2005/12/2 11:32:36


ターニングポイント?
ローゼンは〜
いやー面白くなってきましたねー、第7話。本題突入への転換期が来たってとこでしょうか?
とげとげしさは抑えつつも、紛れもなくアリスゲームしてましたね。

まぁ問題はその後ですよね(笑)。
そうでしたか、あれはみっちゃんの差し金だったんですか、激しく納得です。
「蒼星石が〜〜を着て…」なんて冗談だと思ってたんですけど…、まさかほんとに着せて来るたぁ恐れ入りやした。

蒼星石といえば、12/1の担当者さんの返信欄に1通だけあの御仁がおみえになられたんですね…流石です。

<TBS担当12/5>
神出鬼没ですからね。蒼星石の話題となれば、
また登場することでしょう^^
(田中G)
チbe/2005/12/2 11:32:05


ラプラスの魔
最近私の大好きなラプラスがでてないな〜

謎めいた言い回し、全てを知ったような口調、冷静沈着な紳士ぶり、そのくせやることがえげつない。
超カッコイイと思いません?

あぁ、次ラプラスが出るのはいつかな〜

<TBS担当12/5>
ライプラスが出るのは物語のターニングポイント
ですからね。また重要なポイントで登場しますよ。
(田中G)
ザトーone//2005/12/2 11:30:54


蒼星石の今後・・・、
今回はおおむね楽しく、
面白バトルや、着替え等、見所沢山で、とても楽しかったですが、
ただ、蒼星石が、真紅の実質アリスゲーム放棄発言?から、不信感を持ってしまった様で、
しかも、最後にお父様?(ローゼン氏?)の影に動揺した様子からも、
真面目過ぎるところの有る蒼星石が、原理主義に走り、原作の様な結膜を迎えないかと心配でなりません、
もうここは、真紅と翠星石と、更に、真紅に同調しそうな水銀燈の「トリプルピンタ」で、蒼星石の心を目覚めさせて頂くしかない様に思えます、 苦笑
冗談はともかく、本当に心配で、今日一日頭の中が一杯でした、
私に出来る事は・・・最後は幸福な結末を向かえさせて下さる様、
祈るだけです、
今後の展開に期待しつつ、〆させて頂きます。

<TBS担当12/5>
何が一番ドール達にとって幸せなのか、
考えさせられますね
(田中G)
イージー/2005/12/2 11:21:16


翠その服超かわいいからーッ
ローゼンは〜。

金糸雀はまさに「想定の範囲外」な強さでした!7話はいろいろなキャラに注目したい話でしたよね。

・・・それにしても着替えた真紅達がかわいかったですよね〜。みっちゃんに感謝ですっ!

<TBS担当12/5>
あんなに服を用意しているとは、
さすがみっちゃん。
おかげ様でいいもの見せていただきましたm(_ _)m
(田中G)
プペ/2005/12/2 11:06:55


人気投票&もうすぐだね^^!
ロ〜ゼンは〜!場所、年代別とかの薔薇乙女人気投票も見たいなぁ。それにしてもTBSでは話がだいぶ進んでいる様子!
あと約一週間辛抱ですね^^MBSは明日の土曜日深夜!2期の予告見たいなぁ〜^^!
多分もうしてると思うので^^!

<TBS担当12/5>
いま誰が一番人気のドールなのか気になりますね^^
やっぱりBBS的には水銀燈、翠星石、蒼星石のどれかかなあ?
(田中G)
オーシャン/2005/12/2 11:05:27


アニメ版は未だ見てないが
 翠星石嬢の卵料理のシーン、正しくは”ホイルで蓋をして・・・。”とありましたが、(原作はそうでした)確かレンジに金気の物を入れると爆発するはず。(映画「グレムリン2」にそのシーンがあります。) 彼女が別の料理に挑戦することを切に祈ります。

<TBS担当12/5>
アルミホイルを入れると燃えますよね^^
(田中G)
武侠忍者/2005/12/2 10:56:41


花丸ハンバーグw
私の家はなんかここ四日連続で夕飯が花丸ハンバーグですw

一日目:雛苺があんなに喜ぶのも納得のウマさ!二日目:あれ?また花丸か。うん、おいしい。
三日目:オイまたかw 流石に飽きてきたなぁ
四日目:………………プチッ

ヒャハハハハハ!!(壊

ていふか冗談抜きでもうカンベンw
さっぱりしたもんが食いたい…
ハンバーグいらない…お茶漬けがいい…

のり、たまにはお茶漬けつくってあげてね

<TBS担当12/5>
毎日脂っこい料理だと飽きちゃいますね。
私はお茶漬が好きなので、毎日いけますよ^^
(田中G)
ザトーone//2005/12/2 10:50:57


忘れられたドール
ローゼンはー。
第1期のドールズをすべて、考察したといいながら、ある意味肝心な2体を忘れていたことに気がついたアスカイスカです。

その2体とは、第1期第2話のアリスゲームの説明にでてくる2体のドールです。今わかる範囲でまとめてみました。

わかっていること

1.勝った方のドールは花弁を使う
2.姿

これだけです。

なにもわからないので、とりあえずこの2体は何なのかという可能性をいくつか出してみます。

可能性
1.真紅達が勝手にイメージしたドール
2.ローゼンメイデンの試作品(第1ドールより前のドール)
3.PS2のゲームにでてくる予定のドール

この3つが自分に想像できた結論です。この中に正解はあるのでしょうか。一番確率が高いのは1だと個人的には思います。

なお、第2期シリーズの考察は、BSiで7話が放送されてから投稿しようと思っています。ただいま調査(という名目でローゼンメイデントロイメントを楽しく見る)をしています。

<TBS担当12/5>
たしかドールは7体のはずですからね、
1番ぽいですよね^^
(田中G)
アスカイスカ/2005/12/2 10:48:47


やった〜(><)
つ、ついにMBSでも、12月10日から放送ですよ〜(涙)
ずぅ〜っとまってましたっ

<TBS担当12/5>
いよいよですね。遂に一週間を切りましたね
(田中G)
うさみみ/2005/12/2 10:25:55


寝させろ…
聖少女領域や禁じられた遊びを目覚ましに使う方もおられるみたい。

私も携帯のアラームで起きてるけれど、ローゼンの着メロとかにはしてません。

私の体質なだけかもしれませんが、目覚ましに使ってる着メロって起きてるときに聞くと凄い気分が焦ってイライラするのですよw

毎日自分の睡眠を妨げてくる忌々しい音にローゼンの歌を起用したくない。
そんな理由ですw

だからプリインストールされてるどうでもいい着メロで毎日起きてますw

<TBS担当12/5>
なるほど〜、そういった考え方もありますね^^
私は朝からローゼン最高!!っといった感じですね
(田中G)
ザトーone//2005/12/2 10:11:38


マジおどろき!
さっき見たらキッズステーションで放送決定!!!やったーーーーーーオレも見れるまったくうれしい限りです。でも放送するのがDVD発売日とさほど差がないのでちょっと残念です。でもやっぱり見れて嬉しいことには変わりありません。キッズステーション万歳!!!!

<TBS担当12/5>
これでローゼンファンが
増えてくれると良いですね^^
(田中G)
スキマ/2005/12/2 09:57:00


アリスゲーム管理局報告書
で、アリスゲームに積極的になった蒼星石。
これは危険です。
戦いが極限まで達すると、いかに平静を保てるかが勝負の分かれ目。
その点、蒼星石は手強いですよ。
よって蒼星石個体の危険度をBからA+に格上げする。

それにきっとまだ大技を隠しているよ蒼星石は。
「庭師の高枝切り鋏」とか「庭師のチェーンソー」とかw
しまいには鋏がドラゴンになったりとかw

また、余談だが今回は蒼星石のスカート姿が出た。
このことを考慮し、蒼星石個体の萌度をAからSに格上げするw

<TBS担当12/5>
蒼星石がアリスゲームに積極的に
なった理由も気になりますね^^
(田中G)
ザトーone//2005/12/2 09:16:17


いやびっくりです
 今週の第7話はサプライズの連続
でした。金糸雀の本当の強さもわかったし
真紅に素直で可愛い一面があることも
そしてなんていってもみっちゃんの家に
行って、衣装に着替えたときに可愛さと
スカートをはいた蒼星石に一番びっくり
しました。でも蒼星石に変化があって
もしかしたら原作みたいになっちゃうの
かなと心配しています。大丈夫ですよね。

<TBS担当12/2>
確かに蒼星石の様子が気になりますね!!
一体彼女になにが!?
(木村)
ディープ/2005/12/2 08:35:36

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 /[35]/ 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ