コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 /[43]/ 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109

アリスの条件
ローゼン輪!
パケ代を節約するために学校のパソコンで調べて(セコい…)、さっき某サイトでアリプロの着メロを4曲ゲットしてきましたよ。 その中には「禁じられた遊び」や「聖少女領域」も(>ω<)
CDTVに数回ランキングに入り、なおかつ発売間もないのに着メロにるほどの人気ぶりとはすごいですよね〜。 早速アラームとして使ってます。
追加:おそらく気付くとは思いますが、タイトルは「聖少女領域」を言い換えてみたものです。

<TBS担当12/1>
アラームに使用ですか。
携帯の機能が多いほど、いろいろな曲を
使うことが出来て楽しいですよね!!
(木村)
ジュン之介/2005/12/1 03:08:43


さて、翠星石は今回は出るのか?
ローゼンはー!どうも、翠星石・愛!ですぅ。忙しくてあんまり見てないのですが…
今日から期末テストの始まりですぅ。2学期の中間は総合で学年3位だったので、今回は1位を狙います!ローゼンパワーで!
そういえば、今日はローゼンの日ですね。今回は恐らくこの掲示板を見てる人は大体の人は、気になる金糸雀のあれは一体なんなんでしょうか?武器なんでしょうか?それとも?
あと、水銀燈が復活したのを知った真紅の今後は?次回予告では少し壊れていたようですが…。アリスゲームは?
テスト中ですが、今後のローゼンが気になります! 再見。(すみません…、前回の書き込みはこの意味を教えずに書き込んでしまって…、この意味は中国語で「また今度」や「さようなら」という意味です)

<TBS担当12/1>
ニーハオ!!(こんにちは!)
今日は金糸雀が活躍の予感!
乞うご期待!!!
(木村)
翠星石・愛!/2005/12/1 03:05:31


本日二回目・・・
の書き込みです。(すみませんっ)これを書くのを忘れてました。今日の深夜にローゼンが放送なのです。都内に住んでてよかった。というか今担当さんの意見に激しく同意なのですけど(笑)
私も全てのドールが好きですよ〜。選べないですね。この掲示板はほんとにいいですね。気に入ってます。暇があれば毎日でも書き込んじゃいます^^
水銀燈ファン決起集会があるならば真紅ファン決起集会があってもいいじゃないかと思ったり。もちろん今日の放送はリアルタイムで。感想は明日か明後日ぐらいになりそうです。

<TBS担当12/1>
リアルタイムが一番ですが、
朝が早いとキツイッス!!
(木村)
awahi/2005/12/1 02:10:00


・・・・?
トップのボックスのイラストが百合っぽく見えてしまうのは気のせいですかね・・・
というか私だけ?
変なこと言ってすみません。
私の目が変・・というか私が変になってるんですよね。
私は変人ですけど、懲りずによろしくです。・・・というか何を言ってるんだろう・・・自分でもわからなくなってきました。ほんとに変なことばっかり言ってすみません。

<TBS担当12/1>
真紅と薔薇水晶がただならぬ
関係であることは間違い
ありませんね!!
(木村)
awahi/2005/12/1 01:24:47


久々です!
いきなりですが明日はテスト最終日です。
これとマラソン大会が終わるといよいよMBSでのトロイメント!マラソン大会は12月9日(金)トロイメントは10日(土)なんたる偶然!ローゼンメイデンアントラクトを読んで待ちたいと思います。あっ、表紙テレカ応募しないと・・・

<TBS担当12/1>
ローゼンの為にも、マラソンガンバ!!!
(木村)
任天堂好き/2005/12/1 01:01:22


復活…乙
やっと田中さんが帰ってきた。
水銀燈万歳!!
今日も徹夜だ

<TBS担当12/1>
徹夜作業がんばってください!!!
(木村)
水銀燈/2005/12/1 12:38:49


早く見たい!!
第2弾のローゼンが見れなかったから、12月10日からの分は見れるみたいなので、1話も見逃さないように頑張りま〜す!!
2:55からだから、きついかも。。。日曜日も部活あるし・・・。
まぁ、ビデオ撮ったりして全話見ます!!
余裕があれば、半永久保存版でビデオ全話撮りたいと思いま〜す!!
何話ぐらいあるんかなぁ??

<TBS担当12/1>
みなさんの応援ある限り続きますよ〜!!!
(木村)
夜行性/2005/12/1 11:40:23


翠星石の如雨露について2
1の続きです。

ここにおけるキーワードは水の容量。
ジュンの身長と翠星石の身長差を目算で測って、さらに翠星石と如雨露の差を目算で測り容量を量ってみたところ、約4〜5リットルぐらいにみえます。つまり、約5キロの重さを軽快に振り回していることになるのです。

ドールの力(腕力、体力)の参考として、雛苺の力は真紅を肩に乗せた場合、何とか立てるぐらいでした。なお、真紅の重さ(体重+ドレス)は約1キロと判断しました。

すると、翠星石が如雨露を振り回せるのは次の二つの理由のうちのどちらかになります。

理由
1.如雨露の特徴に中の水の重さを無くす力があるを追加
2.単純に翠星石が力持ち

この2つなら1の方が確率が高いと思いますが、2でもこれはこれで面白いような気がします。

<TBS担当12/1>
姿は可憐でも力持ち!かもしれませんね!!
(木村)
アスカイスカ/2005/12/1 10:16:01


翠星石の如雨露について1
ローゼンはー。
ドールズの力について考える、アスカイスカです。
今回は翠星石の如雨露について考えてみました。

如雨露の特徴から見てみましょう。

特徴

1.サイズは人間用の大型のものくらい?
2.自分で水を入れるほかに、スィドリームに水を入れてもらうことができる。
3.スィドリームの水を使えば植物を一気に育てることができる。
4.スィドリームの水で心の木を元気にする。

この4つの特徴のうち3つはスィドリームの力を使っているのは別にするとただの大型の如雨露ということになります。なお、今回は如雨露についてなので、スィドリームの水に関しては解析しません。

長くなったのでその2に続きます。

<TBS担当12/1>
あの如雨露は謎がいっぱいですね。
今日の放送ではなにやらその如雨露が活躍すると担当から聞きましたが!?
(木村)
アスカイスカ/2005/12/1 10:15:48


SD真紅はドルパ14で?
今日の放送が待ちきれなくて、ネット上をさまよっています。
で、ふと、そういえば…

スーパードルフィー真紅ってどうなったのでしょうか?
25日にドールズパーティ14がありますけれど、そのときなのでしょうか?
気になります。

追伸、先日は「師」の件に耳を傾けて下さいまして、ありがとうございました。

<TBS担当12/1>
スーパードルフィーはもう少し先に
なりそうとのことです
(木村)
aki/2005/12/1 06:36:30


ちょっとちがうよね
ローゼンはー。テスト期間中ですオロチです。

銀様の体って他のドールズに比べてみるとちょっと成長してるというのか、大人の体っぽくなっていますね。背も真紅達より高いし、胸もありますし、どちらかと言うと思春期くらいのお体で・・。
なのにジャンクになっていたなんて・・・う〜ん

<TBS担当12/1>
確かに水銀燈は他のドールより
大人びていますよね
(木村)
オロチ/2005/12/1 06:20:26


第6話の・・・・・
ふと思いついたのですが、第6話の最後:提供のところに「くんくん探偵」の姿が見えなかったことですが、もしかするとBS−iの16:9で観ると隅の方に実は写っているという・・・・・・ことはないのでしょうか?

それはともかく、第7話で無事な姿を見ることが出来るよう祈っています。

<TBS担当12/1>
くんくん探偵も意外な人気!!
くんくん探偵を見ないと、終わった気がしない!?
(木村)
ネコ耳乳酸銀/2005/12/1 04:53:16


ローゼンことわざw
ローゼンはーw
こんなに早く起きたのは久しぶりな+翠翠+ですぅw

やっぱ早起きはローゼンの得って言いますモンねw(ぇ
つまり早起きするとローゼン関係で良いことがあるってことですよw
他にも棚からローゼンやら色々と・・・w
さぁ皆さん!ローゼンことわざを世の中に知らしめましょう!
フハハハハー!!
ではw

<TBS担当12/1>
ローゼンの得なら、
朝の5時くらいに起きねばぁ!!!!
(木村)
+翠翠+/2005/12/1 04:42:39


ローゼンはー。
ローゼンはー。
茶菓シューなのかしら?

この頃、公式BBSにはたくさんの人が来てますよね!!
ローゼンって凄いなぁ・・・と感じる今日この頃ですぅ。

初めて書き込みする方や、新規参入の方々へ。

“ローゼンはー”はどんどん使っていいですよ。w
別に常連じゃないと使っちゃいけないとかじゃありませんから。
Kさんの名言で、

   【ローゼンに対する愛があればいいと思いますよ】

って言うのがありますから。w
どんどん使っちゃって下さい。ww
 来 年 の 流行語大賞とりますから。ww

担当者様もね。wwww

<TBS担当12/1>
ローゼンは〜!
いいねえ、流行語大賞!!
めざせ辞書掲載!!
(木村)
茶菓シュー/2005/12/1 03:59:15


今日は何の日か分かりますか?
ローゼンはー!!!!!
茶菓シューです!!

タイトルの事・・・分からないですよね。w
分からなくて当然です。(爆
僕しか知らないんだから・・・。
・・・で、何の日かというと、

       ネ兄!!☆茶菓シュー書き込み1周年記念日!☆

なわけです。w
ローゼンは2話から見たんですけどね(TBSで)。
2話見た翌日にこのサイトに来てこのBBSの事も知っていたんですが、あの時は勇気が無くて書き込めなかった・・・。
でも、今日からちょうど1年前・・・。
僕は初めてカキコしました。
あぁ・・・懐かしい・・・って、久しぶりに読んでみると初投稿でいきなり、

“「映画化して人気が高まって、ゴールデン進出!」ってことになんないですか?是非、映画化を検討してみてください!”

って聞いてるし。ww
で、その時レスして下さったのが某Fさん。
あの時は初対面でいきなりすみませんでしたー・・・って、覚えてるわけ無いか。ww

でも僕の初投稿の時のこの願いは、今でも実現してほしいと思ってますので。
1年前よりは確実に、実現しやすくなってますよねぇ・・・。

そのあたり、よろしくんくん!!

<TBS担当12/1>
1年前より確実に人気は上がっているので、
映画化に近づいているのは間違いない!!
(木村)
茶菓シュー/2005/12/1 03:47:29

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 /[43]/ 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ