コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 /[55]/ 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109

続きです・・・
復活した銀様が夢の扉を開く人口精霊なしで真紅の夢に出てこれるようになったのかは何故でしょう?
いくつかの仮説をたててみました。
1・銀様を復活させるときに銀様を直した人がメイメイに夢の扉を開くことの出来る力を授けた。
2・銀様がこっそり翠星石か蒼星石に協力を依頼した。
3・薔薇水晶が自分の人工精霊にそのような力を持っていることを利用し計画を進行させるためにお手伝いをした。(しかし、銀様が簡単に応じるとは考えにくい)
4・心霊学を勉強している人はわかると思いますが、人の場合は眠っているときに両者の気持ちが通じれば夢の中で会うことができる。(これは人形にもあてはまるかわかりません。それに真紅の夢に出てきた後に銀様はメグと会っていますので、銀様が眠っていない可能性が高い)
5・ドール達の夢の世界とnのフィールドは繋がっていて、行き来することができる
6・TBS関係者F氏が禁断の行為をしてしまったため。
こんな感じです。長くなってしまい、すいませんでした。

<TBS担当11/28>
6.かな?Fさんのパワー恐るべし!!!
嘘です。ごめんなさい!!!!!
(木村)
狂乱の貴公子/2005/11/28 02:54:43


しまった・・
Battle of Rose 普通に次回予告で聴いてますね〜。6話までで聴いたことないなんて嘘言ってすいません。
1期の12話を昨日見たばかりなもので・・・そう、あの水銀燈との戦いのような見せ場においてバトルオブローズを聴きたいなぁ、とw
あれほど真紅に似合う曲はありませんよっ!!w

<TBS担当11/28>
真紅をイメージした曲なのかな?
機会があったら聞いてみますね
(木村)
真紅の涙/2005/11/28 02:40:39


I嬢の露骨な後悔
25日に私が犯した愚かな行為を今、とてつもなく深く後悔しています。
トレカBOX、今日行ったら何処にもありませんでした。
Fさんの忠告もむなしく、売り切れていました。
あぁ!今考えたら店の雰囲気なんてどうでも良かったのに!どんな変な店でも商品がちゃんとしたものでさえあれば関係ないのにぃ!
悔しー!もう手に入らないんだろうなぁ…
レアカード、一枚くらい欲しかった…

<TBS担当11/28>
まだある店舗があるとのことなので、
ガンバて探そう!!!
(木村)
イージス/2005/11/28 01:58:42


薔薇の日々
ローゼンはー!
風邪のくせに「アントラクト」と「フィルム〜3巻」(コミック初回6巻予約も)を買ってきました!・・・おかげで喉が・・
少しずつ読ませてもらってます。
これで年末も年明けも薔薇の日々です!正に「la vie en rose」ですねw(財布は寒いですが)
そして...これで水銀燈のカードが5枚!!コンプリートしようと思えば出来るんですが...「全部Gでお願いします!(あ..つい汗)」となってしまうんですよねw
話は変わりますが、人物紹介にめぐが!!原作に出てるキャラも今回結構出ますねぇ〜(ラプラスとか)いつか梅岡先生も出るんでしょうか?

<TBS担当11/28>
ローゼンのパワーで風邪をやっつけろ!!!!
(木村)
辰砂/2005/11/28 01:55:32


寝ても覚めても
別に心が病んでるわけじゃありませんが(中毒にはなってますw)朝から晩までローゼンメイデンのことばかり頭にありますw
あぁ・・1期の曲聴きながら、レポート頑張ってますよ。トロイメントのサウンドトラックも早く出ないかなぁ。
Battle of Rose・・一番のお気に入り曲なのですが、6話まででまだ聞いてないような?トロイメントでも聞きたいな〜〜、ってかこの曲が似合う場面が見たい!!切に願います。


そうそう、この前夢を見たのですが、初めてローゼンメイデン関連のものでしたよw

いや〜〜嬉しい??というのも、自分がローゼンメイデンのゲーム(PS2)をやっている、という内容でして。。
いつ発売するんだろうな〜ゲーム?
携帯がauの自分はiアプリのゲームできないしっ!!おのれ〜〜PS2版はやりこんじゃる!!!っと意気込んでたんですが、そろそろ発売時期ぐらい知りたいと思います。こんなに発売が遅くなってるということは・・金糸雀や薔薇水晶もでるのかな?w楽しみだーーっ!!w

<TBS担当11/28>
ローゼンと一緒に頑張りましょう!!
僕もローゼンと共にがんばってます!!!!!!
(木村)
真紅の涙/2005/11/28 01:42:34


復活
昨日、今日と土・日にもかかわらず、更新されていました。
水銀燈の復活でFさんも復活?でしょうか。(笑)
メグと契約した水銀燈、第1期とは違った顔も見せてくれそうな気がします。
なんだか期待しちゃうんですよね。

<TBS担当11/28>
一緒に復活したようです。
Fの今後の活躍にも期待です
(木村)
アキ/2005/11/28 01:42:23


アンソロジー
 お久しぶりです。引っ越して約1週間が経ちましたが、まだビデオデッキが接続されていません。なので、まだビデオを録る事が出来ません。自分で接続しようと思って親父に接続の仕方聞いたんですけど、「今そんな事やってる場合じゃないだろう!」て怒られてしまい、結局接続できませんでした。ねえ、もう、おかげで第6話を録り逃すという悲劇に見舞われましたが。でも諦めたくないので、眠い目をこすりながらリアルタイムで見ました。おかげで翌日塾で寝てたけど…
 そういえば、アンソロジーでてるんですね。買って読んでたら親父に怒られちゃいましたけど。面白かった。ビデオ、当分は接続されないなこりゃ。ローゼンが録れん。参ったな…

<TBS担当11/28>
恐いお父上ですね。
負けずにローゼンをよろしく!!
(木村)
ボクっ子すきー/2005/11/28 01:27:32


銀様復活も
銀様復活しましたが、真紅との戦闘が相当前の出来事としてしか覚えていないとは、驚きました。あの時の記憶は真紅達しか覚えてないのかな〜なんて。でもこれで全ドールがそろい対決もますます白熱することでしょう。
ただ、薔薇水晶の手の上で物語が全て自分の思い通りになっていたとは・・・。
まあそれはさておき、来週の真紅はひと味違いそうなので楽しみです。これも銀様の影響なのかな。

<TBS担当11/28>
全ドール勢揃いで
これから先は一体どうなるのか?
見逃せません!!!!
(木村)
クロイス/2005/11/28 01:16:48


フェア最終日
今日で二週間にわたるお祭が終わってしまいましたねぇ。…ってそんな大袈裟なことでもないですか。アニメイトのローゼンメイデンフェアが終わったそうですね。
私はもうこの二週間に集中してローゼングッズを買いました。
その結果、薔薇の香りカードが
 真紅・2枚
 金糸雀・2枚
 雛苺・3枚
 蒼星石・3枚
 翠星石・3枚
 水銀燈・3枚
 薔薇水晶・2枚
の、計18枚。いやいや〜、集まりましたですねぇ。
実は今日(もう日付変わっちゃったけど)アニメイトへ行き、トレカBOXを買って残ったカードを根こそぎ持って行こうと企んだのですが売り切れで手に入りませんでした。
仕方がないのでトロイメントのDVD2巻を予約し内金で3枚ゲット!
真紅・翠星石・銀様をもらおうと思ったのですが、真紅は品切れ。うぅ…ま、まぁ仕方がないですね。真紅は主人公なわけですし…うぅ、欲しかった。
でもその代わりに雛苺をもらいましたよ〜♪品切れは真紅だけだったので翠星石と銀様はしっかり手に入れました。やった!

<TBS担当11/28>
主役の面目は保てましたね。
おっと、こんなことは言ってはいけませんね。
カードはまだ売り切れていない
店舗があるとのことなので、
どうぞ、お探しください
(木村)
イージス/2005/11/28 12:15:22


なによなによなによなによ!
薔薇の香りのミニカード、結局手に入れられませんでした…
通販で注文してから数日後に、「メーカー問い合わせ中」のメールが届き、嫌〜な予感はしたんですが、やはり発送されなかったようで、

糸冬〜了〜orz

更に、自分が車でよく通る道のそばに、「アニメイト川越」があるらしい事は知っていたのに、建物を発見したのは昨日(27日)の閉店時間後…
交差点の角にある上、建物正面の向きと、自分が通過する方向が同じだったために、逆に通るまで気づかなかったなんて…(ほとんど通るの夜なんで)
真横でフツーに信号待ちしてたかと思うと、悔やんでも悔やみきれないですよ。

ぱっと見駐車場が見当たんなかったんで、そう自分に言い聞かせて諦めます(泣

<TBS担当11/28>
一部店舗では、まだ商品があるとのことなので
どうぞお探しを!!
(木村)
チbe/2005/11/28 12:12:03


開放感
やっと試験が終わりました。仕事がらみの…
明日から好きなことが出来ます。仕事がない日は…
と言うわけで、今、毎日10ページ以上のペースで何とか過去ログ読破中。数日のうちに追いついて見せます。
CDはまだ買っていないんです。買う予定ですが、まずは限定の付く急ぎのものに金を回し、後から購入しようと。
本日の試験結果が良ければ、来年からは今よりは良い暮らしが出来そう。。。

p.s.
そうですか、ではもしかしたら田中さんにはお会いしていたかも知れませんね(笑)
久しぶりにTBSさんに行ったら、3番出口工事中&近所も大改造中なんですね。
雨が降っても濡れずに出社できる利点が現在は実行できず…

<TBS担当11/28>
意外とすれ違っているかも?
もちろん私とも!!!
(木村)
桜実男/2005/11/28 12:02:25


ミステイク
こんばんわ☆
ようやくメグが追加される時期になりましたねぇ(ほのぼの
もうお気づきの方がおられるかもしれないですが、、キャラクター(メグ)にオンマウスしてみると……な、名前がッ
修正お願いしますwww
トロイメント早く観たい^^;(BS-i観れないんですよTnT

<TBS担当11/28>
さっそく担当者へ修正するように
伝えておきます
(木村)
Alice/2005/11/27 11:58:44


着うた・・・
禁じられた遊びは、あるのに・・・
いまだにどこにも着うたがないのは何故なんでしょう。

<TBS担当11/28>
当HPでは可能な範囲で情報をお伝えするので
よろしくお願いします
(木村)
フェルディナ/2005/11/27 11:56:02


登場人物のページについて
初めまして、白銀というものです。
登場人物ページにメグが追加されてたので、早速覗いてみました。
ふむふむ…と、絵にカーソルを当ててみると、ふきだしに「巴」の文字が。
飲んでた牛乳を吹きそうになりましたよw

<TBS担当11/28>
それは申し訳ない。
担当者に直すように伝えます
(木村)
白銀/2005/11/27 11:55:24


SDキャラ
みなさま、こん○○は。
第6話の興奮がまだ収まっておりませんが、
第7話のストーリーはギャグ展開のようですね。
もしかして、高貴な水銀燈さまがSDキャラになったりするのでしょうか?
ドラマCDの「ぽ」のように。

実はここだけの話ですが、そうなって欲しいと思っているのです・・・・・・。くれぐれもご内密にお願いしますよ。
銀様に知れたら大変ですからね!

ところで第6話のEDの提供では、くんくん探偵の出演が無かったのですが・・・もしかしてあのポストに食べられてしまって出て来られないのでしょうか?・・・心配しています。(カナが逃げ出せたのに!?)
くんくん探偵ーっ!助けに行ってもいいですかーっ?
(アホですんません)

<TBS担当11/28>
くんくん探偵なら持ち前の機転で危機を
脱したはず。何事もなかったかのように
復活ですよ!!
(木村)
ネコ耳乳酸銀/2005/11/27 11:47:39

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 /[55]/ 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ