コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109

サイコガンぶっ放す!ww
ローゼンはー!!・・・って、Fさん休日出勤ですか!?
頑張ってください!!
イヤー、久しぶりにFさんのレスを見れた。
今日はいい日だ。(ナゼ
長くなりましたが、茶菓シューです。

「いきなり!質問!」のコーナーです。
第2期ローゼンメイデン=トロイメント。
正式名称は???

(1)“ローゼンメイデントロイメント” そのまま
(2)“ローゼンメイデン・トロイメント” TBSさんのサイトより
(3)“ローゼンメイデン トロイメント”ローゼン公式サイトより
(4)“ろうぜんめいでんとろいめんと”和風w

1番下は無視してください。ww
またまたくだらない質問ですみません。

<TBS担当11/28>
おもっていることが正解だ!
と、言いたいけど、
担当者の答えとして問題なので、
担当者への聞いておきますね!!
(木村)
茶菓シュー/2005/11/26 05:56:04


こんにちはです。
遅れながらですが今日待ちうけをダウンロードしたんですが『えんじゅ』と変換しても出てきませんでした。
他にもいくつか試してみましたがまったく出てきません。
なんと打てば変換で出てきますか?

こんどのアサ姉イベントは当日券に全身全霊を込めて行かせていただきます!!
そしてその一週間後にはついに!ネットでしか見たことの無かったトロイメントの第一話が放送です!!DVDも予約したし、来年は真紅たちと一緒に新年を楽しみます!!

<TBS担当11/28>
トロイメントいよいよ開始ですね!!
盛り上がっていきましょう!!
(木村)
ショコラッタ/2005/11/26 05:50:50


水銀燈の…
水銀燈復活!!ですね。やっぱりお心優しい方です〜。ところで、お父様は水銀燈の胴体は作ってくれたんですか??

<TBS担当11/28>
それは僕も気なるところ。
実際のところはどうなんだ!?
(木村)
真綾/2005/11/26 05:50:19


改名・・・そして・・・
どうも、どうしてもH.Nに銀の文字をいれたくなったので蒼の虜→蒼銀の虜に改名させていただきます(改名2度目ですみません)
昨日ローゼン6話見直したけれど夜みると気持ちが高揚して眠れません!!それほどまでによかった!うれしかった!
ただいまの自分の中のローゼンTOP5
1.水銀燈↑UP!
2.蒼星石↓1ランクDOWN
3.翠星石→KEEP
4.真紅↑UP!
5.巴↑UP!(川田さんの影響か!?)
それにしてもトロイメント放送して以降の蒼星石の人気はすごいっすね!!掲示板でも蒼星石がすきな人が目だって多いような気がします。まあ自分もその中の1人だったりします。
どのドールにも人物にも幸せになってもらいたいです。

<TBS担当11/28>
ドールの幸せが一番!!!
みんな幸せに!!!!
(木村)
蒼銀の虜/2005/11/26 05:44:00


OPムービー
ローゼンはー!!この前初めてローゼンOPムービーを携帯で見ました>>僕のところの地域はまだ未放送なのでとても嬉しかったです!!!感想はもうなんとも言えませんね・・・・・。かっこよすぎます・・・。早くアニメ見てーーーーーー

<TBS担当11/28>
携帯でアニメのOPとは!!!
技術の進歩はすごすぎ!!!!!
(木村)
GLAY/2005/11/26 05:27:10


可能ですか?
初投稿です・・・。お願いがあるのですが「ロ−ゼン」シリ−ズの曲やサントラを含めた「楽譜」は作れないのですか?

<TBS担当11/28>
担当者に商品案として
伝えておくね!!!
(木村)
popo/2005/11/26 05:23:29


ミィーディアム
お久しぶりです!!長い間パソコンを開けられなかったGLAYです>>ところで僕は英語を習っているのですが、そのときにSサイズのSはどう有意味??と聞かれて「スモール!!」なんとかオッケーを貰いました>>今度はMサイズは??ときかれて「ミドル!!」と答えると、「ノォーウ」えっ!?違うの??じゃあ何??「ミィーディアムって言うんだよ」(ミィーディアム??)そうかローゼンメイデンか!!!

ということはローゼンメイデンの関係をサイズで表すと、こうゆうことかな??

ドール==Lサイズ(一番強い存在)
ジュン・巴=Mサイズ(ドールに認められ契約した、特殊な人間・ミィーディアム)
一般市民==Sサイズ(普通の人)
ってことなのかな??でもサイズ的に言うとこうなりますよね^^

<TBS担当11/28>
俺もMになりたいぃぃぃ!!!
(木村)
GLAY/2005/11/26 05:18:09


メグから学んで
今回一つメグから学んだことがあります。
メグはある病気で小さい頃から入院生活を強いられてるみたいです。
しかし、本人はそのことを苦には思っていない。

「すごく文学的で美しいじゃない」

そう語る。
死の際に生きる者しか到底理解出来ない価値観を彼女は持ち合わせています。

「一度きりしか味わえない“死”という甘い果実。その誘惑がいつも目の前にあるの」

メグの視点からは死すら「甘い果実」と比喩されます。
死の価値は人によってまちまち。
苦ととるか楽ととるか、生を演じる私達はその程度の尺度で測ることが精一杯でしょう。
ヒューマニティーのあるうちは死の本質など見えてこないものです。

メグという人間はこの“死”を常に意識させられる環境で育ってきた。
己の人生と死が隣り合わせの状況。
一般人の立場からすれば苦でしかないそれを彼女は前向きにとらえ、生きています。

きっとどんな人間にも完全な不幸というものは存在しないのでしょう。
平等に幸せになる権利があると今回教えられました。

<TBS担当11/28>
メグの様に強くなりたい!!!
(木村)
ザトーone//2005/11/26 05:12:48


薔薇水晶の活躍見たい!
薔薇水晶初登場時、正面むく時に目をつぶりまたあけるその動きが最近可愛いく思えてきました^^!
そんな薔薇水晶の活躍が早くみたい!なにやら4話&6話の活躍が他人のカキコ見てたら楽しみです!
MBS放送まであと2週間かぁ〜

<TBS担当11/28>
薔薇水晶ファンの方も増加中!!!
目指せナンバー1ドール!!!!!!!!
(木村)
オーシャン/2005/11/26 04:57:45


出るのかな??
ジャンクになりました。オロチです。

CD版薔薇の香りのガーデンパーティーの8回からのは出るんでしょうかね??

<TBS担当11/28>
「ジャンクなんていうもんじゃないわ!!」
(木村)
オロチ/2005/11/26 04:43:09


双子薔薇の力
翠星石と蒼星石の力が原作では悪用されそうになっていましたが、実際、庭師の力とはどのようなものなのか検証してみました。
 1・鋏の場合
イージス「受験に失敗しちゃったよぉ。蒼星石、君の鋏でこの悲しい芽を切り落としておくれ!」
蒼星石「分かったよ。」 『ジャキン』
こうして受験に失敗した悲しみを忘れたイージス。翌年、前回の痛みを知らないまま同じことを繰り返してしまうのだった。
 2・如雨露の場合
イージス「見事に受かったよぉ。翠星石、君の如雨露でこの喜びをもっと感じさせておくれ。」
翠星石「合点承知したです。すこやかにぃ、のびやかにぃ、緑の葉っぱをぐんぐん広げてぇ」
そして過剰な満足感で満たされたイージスはそれ以上の努力を怠り、翌年留年してしまうのだった…

結果、やはり人の心に十分な影響を与えることが出来るようです。

<TBS担当11/28>
嫌なことだけ忘れることが
出来れば良いですよね。
実際のところ、どうなんでしょう?
(木村)
イージス/2005/11/26 04:12:32


決意新たに
あたごは、京都の山から取ったものらしいですね。どこに配置されるのでしょう?加えてもう一つ新しいものが作られるそうで。
さて、あまり関係のない話はこのくらいにして、いよいよMBSでの放送まで二週間となりました。まぁ、今日の悲劇で存分に楽しめなくなってしまった私ですが、期待の高さは変わりません。
見ます。えぇ見ますとも。意地でも見てやります。

<TBS担当11/28>
TBS共々MBSもよろしく!!!
(木村)
イージス/2005/11/26 03:56:29


Tはどっちに出ている?
雛苺「あっ!Tさんだ〜!」
イージス「本当だ。でもレスの日付が変わってないからTG氏がG付けるのを忘れただけかもね。様子を見よう。」

Tさん「あはははははー…蒼星石ー待ってぇー。あははははー さぁ戯れよう!」

雛苺「うぃ〜…ティ、Tさんが壊れちゃったのよ〜」
イージス「でもどうやら本物らしいね。このまま固定されて欲しいなぁ。Tさんのレスは好きですからね。特にこの壊れ具合が読んでて楽しい。」
雛苺「でもでも〜、初めて掲示板を覗いた人がびっくりして逃げていっちゃうのよ〜。」
イージス「…それは確かに言えてる。」

<TBS担当11/28>
担当者が田中になっているものは、
間違いなくTさんです。
今後も定期的に登場予定とのこと、
乞うご期待!!
(木村)
イージス/2005/11/26 03:21:44


この冬を左右する日3
さっきの投稿で文字化けが発生してしまいましたね。ゴメンナサイ。
それはそうと、本当に落ちてしまいました。
ショックです。これが現実なの?うぅ、目覚めよ。目覚めよ私…
平家物語の俊寛さんと同じようなことをしてしまいました。つまり手紙を何度も読み返したり、裏を見てみたり、封筒の中を確認したり…
それと実を言うと、昼の最初に書き込んだやつを書いていた時点で、もう不合格通知を読んでいたりします。
なので神様!仏様!お父様!担当者様!と叫んでいた時にはもう…
しかし今は何です?
昼食の菓子パンを食べながらローゼンメイデンアントラクトを読んで大笑いしている私は一体何なのです?もっと重い悲しみを抱えたっていいのに…
泣かない私を哀れんでくれますか?次に懸ける意欲をくれますか?
以上、I嬢の露骨な悔恨、でした。

<TBS担当11/28>
ローゼンメイデンで気分転換できれば!
ドール達も応援しています!!!
(木村)
イージス/2005/11/26 02:17:41


ローメイ最高・・・・・
ローメイは、まじでおもしろい

<TBS担当11/28>
今後はますます面白く
なってきますので、
お見逃しないように!!
(木村)
tyu/2005/11/26 02:17:29

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
[61]/ 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ