コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 /[36]/ 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120
121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133

続・ローゼンの謎
という訳で今回は道具についてです。
翠星石と蒼星石は精霊が如雨露、鋏を出しますが、真紅のステッキはどこから出してんでしょう?
1期11話では背中の方から出してましたが、場所はジュンの夢の中。ジュンが出させたと考えれば問題なし。でも、2期1話だと一瞬で出してました。しかも場所は水銀燈のフィールド(でしたよね?)。ジュンでは無理です。と言うことは…真紅には時空を操る力あり?そして、羽根の龍の受け止めたり、水晶を破壊したり。あの威力は一体…

<TBS担当11/7>
真紅のステッキは…一体どこから出てきているんでしょうか(笑
その秘密は真紅のみぞ知ると言うことですかね^^;
真紅のステッキは謎を多く残しそうですね…
(川田)
rozen-ring/2005/11/5 12:23:23


嗚呼、我がポリシー(謎
ローゼンはー。
お久しぶりですぅ〜っといっても、4or5日ぶりくらいですが。
ってことで、茶菓シューです。

えーなぜ4or5日間来れなかったかというと、修学旅行だったんですよ。
それで今日帰ってきました。
速攻で3話見させていただきました。
まぁ、感想はそのうち書きますよ。

それでですねー、僕のポリシーは“他の人の書き込みをすべて読む”というものなんですよ。
ってヤヴァイじゃないですか。w
僕が見れなかった間に30ページくらい増えている気がするんですが、気のせいでしょうか?w
しかしどんな困難にぶつかろうとも、俺は俺の信念を貫き通すぜ!(誰

でも良く考えてみたら1番大変なのは、担当者様なんですよね。
担当者様も頑張ってくださいネ!
影ながら応援していますから(念で)。

茶菓シューでした。

<TBS担当11/7>
ローゼンはー!修学旅行いかがでしたでしょうか^^?
応援ありがとうございます!念が届いたかも(笑
それにしても振り返るとすごい数ですね^^
(川田)
茶菓シュー/2005/11/5 12:23:16


おめでとう!
こんばんは。今回は、少〜しだけ早くに参りました。

さて本日より、CBCの方でも放送が始まりますね!TBS、BS-iと他の局がどんどん始まっていく中、首を長〜くして待った方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?お待たせしました、と言う感じですね。

前回も書きましたが、ローゼンの輪は、確実に広がっていきますね…。ああ、何て素晴らしいのでしょう!ローゼンという作品を観れて、皆さんとこうして語りあえて、本当に良かった!

ちなみに、我が家ではTBSだけではなく、BS-iも観る事が出来ます。お得ですねぇ。放送の始まっていない地域の方々には、何だか申し訳ないですが…。BS-iだと画面が大きくて、より深く、ローゼンの世界に入り込む事が出来ますよ〜!最高です!

長くなりそうなので、これにて…。あ、第三話、リアルタイムで観ました、そっちを観てから感想書きますね。

それでは、また…。

薔薇少女

<TBS担当11/7>
CBCさんでご覧の方にはお待たせしました!と言う感じです^^
これでまたローゼンの輪が大きくなったんですね!
これでMBSさんが始まればさらに大きくなりそうですね^^
(川田)
薔薇少女/2005/11/5 12:19:47


まだ
ローゼンメイデンのコミックが1巻もありません!!!!買いたいのに!!!!!!!でもカードの為にお金も貯めないといけないし、ローゼン仲間もたくさん作らないといけないし・・・・・・・。もう大変です。。あとまだ掲示板更新されないんですか??やはり返事がないと寂しくて寂しくて(〜。〜)御願いしまーす>>

<TBS担当11/7>
基本的に土日は更新していませんのでご了承ください^^;
まれに返信する場合もありましたが…(笑
コミックスは直接本屋さんに注文したほうが手に入りやすいと思いますよ^^
(川田)
GLAY/2005/11/5 12:05:45


再放送希望
先日のBS−iでの放送。1話目から地震のテロップが・・・。できれば再放送希望です。

<TBS担当11/7>
申し訳ないですが再放送の予定は未定です^^;
16:9でご覧になりたい場合は是非DVDでご覧ください^^
(川田)
Keroro/2005/11/4 11:53:29


今TBSでは第3話ぐらいが放送されているだろうな。CBCやBSーiでの放送も始まって盛り上がってきましたね(^-^)。あとはMBSだけ。 早く12月になってくれー(ToT)/~~

<TBS担当11/7>
残るはMBSさんだけですね〜^^;
12月が待ち遠しいと思いますがお待ちしていただければと思います^^
CDやアニメイトTVさんでご覧になりながらご期待ください!
(川田)
翠星好/2005/11/4 11:51:02


可愛かったです!
いや〜金糸雀可愛かったです!
漫画読んでるときの想像とまったく同じでびっくりしましたよ!
槐はまだちゃんと物語に関わってないからこれからどうなってゆくのか全く解らなくてすっごく楽しみです!!

<TBS担当11/7>
金糸雀の失敗は何か微笑ましい感じがします^^
槐さんや白崎さんもこれからどうなるのか楽しみですね!
第4話も見逃せませんね^^
(川田)
花音〈カノン〉/2005/11/4 11:30:09


第3話〜金糸雀〜
後半戦スタートですう!

さて第3話。原作とオリジナルがうまく組合わさって、かなり笑えました!金糸雀の侵入作戦もおもしろかったですが、やっぱり「くんくん変身セット」が一番でした!!けっこう似合ってましたね!!!(でも推理では蒼星石の方が上??)
てかいつの間にかみんなくんくんの虜ですね!翠星石も「お子さまですぅ」って言ってる割にはしっかりチェックしてるし(笑)
でもラストからストーリーが劇的に進展しそうな予感・・・。どうなるか予想がつきません!!

さ〜て、来週のトロイメントは?
薔薇水晶、再び!
真紅の大きな悩み!
翠星石、マスター探しの旅??の三本かしら???
来週ももちろんリアルタイムです!!!!

<TBS担当11/7>
金糸雀は桜田家に新たなるドタバタ劇を起こしそうな火種の予感がします(笑
でも最後のほうはシリアスになって次回が気になりましたね^^
来週もご期待ください!
(川田)
紅のチビ人間/2005/11/4 10:58:47


第2話〜槐〜
どうも〜!今回は第2話の感想書く時間がなかったので、第3話と合わせて書きたいと思います!!
まず「槐」の感想。ってか薔薇水晶強すぎ!しかもなんですか?あのCrystalCrashは??(勝手に命名w)戦闘力けたはずれです・・。真紅はジュンとケンカしちゃうし・・・。
でも蒼星石やってくれましたね!見事な活躍、そして姉妹の絆の強さに感動しました!!ジュンのプレゼントなどの心使いも良かったです!ホントに成長したな〜ジュン(泣)
また白崎・槐も初登場!これからどう絡んでくるか楽しみ!!
でもなんと言っても巴の私服が一番印象に残ったかも(笑)あ、K氏のにやける顔が・・(笑笑)

てなわけで後半に続く!!

<TBS担当11/7>
巴の私服姿は衝撃的でした!寝るまでずっとニコニコでしたよ(笑
槐さん&白崎さん初登場で今後が楽しみですね^^
第一期に比べて、各々の成長した姿が見られた話でしたね。
(川田)
紅のチビ人間/2005/11/4 10:57:47


はじめまして
私は、水銀燈が、大好きです。水銀燈を 
パソコンの壁紙にしたいのですが、壁紙がありません。水銀燈の壁紙プレゼント みたいなのは予定はありませんか?

<TBS担当11/7>
はじめまして〜^^
翠星石のカレンダー壁紙はHPで配布しておりますが、水銀燈は現在ございません^^;
(川田)
myao/2005/11/4 10:37:53


情報、求む
このところ忙しかったので久しぶりに遊びに来させて貰いました。
トップ画像、コレクターズエディションのジャケットですか。購入意欲300%増です。これはもう、来週にでも予約せねば。
 最近、翠星石のフィギュア販売のお話が多いのですが、こちらのHPでは情報、出ていませんね。オフィシャルグッズでは無いのですか?
どちらを当たれば情報にたどり着くでしょうか?

<TBS担当11/7>
トップページの絵が手元に来る!と考えるとものすごく欲しくなります。
翠星石のフィギュアは公式グッズですよ^^
詳しくはユージン様のHPをご覧ください。
(川田)
志ん紅/2005/11/4 10:26:38


疑問
二度目の投稿です。さっきトロイメントのオープニングを見ていてふと疑問に思いました。なんと真紅のヘッドドレスが揺れていました。ローゼンメイデン第一話でジュン君が突付かれていたのに・・なんでだろう?素材が変わったのか!?

<TBS担当11/7>
きっとジュン君を突っついていた時は硬質化していたのでしょう、
髪の毛と同じ現象だと思います^^;
それにしてもジュン君はよく体が持つなぁ…(笑
(川田)
トロイ/2005/11/4 09:56:25


第3話
いやぁ、今回はおなかいっぱいです。
何と言ってもカナが超かわいかった!
よかったよかった。
さて、役者も全員そろったところで次回からは本格的にアリスゲーム始動でしょう。
闘いは始まったばかりです。これからのストーリー、大いに期待してます。

<TBS担当11/7>
金糸雀の登場でようやくそろいましたね〜。
アリスゲームも動き出しそうな感じがしますね^^
今後の展開にご期待ください!
(川田)
ザトーone//2005/11/4 09:44:57


Very Good かしら。
アニメ第三話見ました。ついにすべてのドールが集まりました。金糸雀登場です!
それまでコミックでは微妙だと思っていたのですが、アニメ見て金糸雀への想いが変わった かしら。可愛いかしら。
派手な技持ってなさそうだけど、どんな技を持っているのか気になります。(傘に関係?)
って思ったのは、予告で薔薇水晶と蒼星石が!?どんな流れで?ってのも気になります。また一週間長い!

<TBS担当11/7>
確かに金糸雀の能力って気になりますね^^
そのあたりもご注目ください!
第4話乞うご期待ですよ〜!
(川田)
銀銀キラキラ/2005/11/4 09:08:21


社会人は
仕事で朝が早いので金曜の夜に見ています。今、第3話見たところなんですが、次の一週間がとても長く感じます。
トロイメントを見て、幸せな気持ちになって週末に入るのはなかなか贅沢なことかも・・・

これまでの3話を見ての感想を一言・・・
何だか、蒼星石がカッコイイです!!

<TBS担当11/7>
仕事が朝早い方は深夜まで起きるの厳しいですね^^;
第3話の蒼星石は頼りになってましたね^^
次回も乞うご期待ください!
(川田)
カッシん/2005/11/4 08:50:17

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 /[36]/ 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105
106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120
121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ