コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 /[57]/ 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

ラジオCD
明日ってゆうか今日はラジオCDの発売日ですね。
予約しているので楽しみです。
私のPCは古すぎて最新のリアルプレイヤーやメディアプレイヤーに対応していないのでランティスさんのウェブラジオが聴けないのです。
CDで雰囲気が味わえることを期待しています。

<TBS担当9/22>
WEBラジオが聞けないのは残念です^^;
CDでトークや雰囲気をご堪能ください^^
(川田)
アキ/2005/9/22 01:01:42


すっげ
すげぇ、水銀燈の決起集会ww
もう社会問題ですねw銀様はww
真紅とか翠星石の決起集会やらないのかなぁ・・・・・・
つか全キャラのやりましょうw
あぁそうだ、トロイメントまであと一ヶ月を切りましたね。
ものすごく、早くみたいですw

<TBS担当9/22>
確かに社会問題かも(笑
個人的にはやはり巴決起集会を…無理っぽいTT
(川田)
真紅80%翠星石20%/2005/9/22 12:53:27


コスプレ喫茶
何だかすごいことになりそうですね。
ドールたちの衣装ってレースにフリフリですから、想像しただけでもすごいです。
髪形もドールに似せるのかしら?大変そう…

<TBS担当9/22>
それは行ってみてのお楽しみって事で^^
料理の方もご賞味ください^^
(川田)
アキ/2005/9/22 12:18:40


水銀燈ファン決起集会
水銀燈ファンって多いですよね。100人だけってちょっとかわいそうかも。
ちょっと挑戦してみましたが、クイズも今までのカルトクイズ以上に難しいですね。

<TBS担当9/22>
やはり精鋭100名を選出するということでハードルは高くなってますね^^;
気合入れてがんばってください!^^
(川田)
アキ/2005/9/22 12:16:46


水銀燈ファン決起集会!
こ、こんなイベントを計画なさるとは・・・。(驚)
これは、気合いと運がないとイベント参加は厳しそうですね。
※まずクイズで高得点を狙わなければならないし、たぶん高得点者が続出する
 と考えられるので厳選なる抽選に当選しなければならない訳ですから。

今週末は、気合いを入れてクイズに取り組もうと思います。
(頭脳派の金糸雀のお力を借りられないかしら?)

<TBS担当9/22>
クイズは難しいという声が多く届きます(笑
だからこそ水銀燈への愛が試されるのでは!?…考えすぎか(笑
(川田)
KITT/2005/9/21 11:48:00


びっくり!
どうもこんばんは、トロイです。今日掲示板を見たらびっくりしました。まさか「水銀燈ファン決起集会」というものがあるとは・・最初は行きたいと思ったのですが僕の住んでいるとこは大阪なんでちょっと距離が遠いんですよね残念です。
それと、トロイメントまでとうとう一ヶ月をきりましたね!でもこの一ヶ月近くとても長い気がします・・

<TBS担当9/22>
大阪ということでしたら喫茶イベントの方に是非お越しください^^
トロイメントまでBBSでグッと堪えてください(笑
(川田)
トロイ/2005/9/21 11:45:48


蒼星石君?
そういえば僕も最初は蒼星石って男じゃないの? なんて思ってましたねぇ
まぁ別にそれでも構いませんでしたけど(ボソボソ)… アレっ? 何か聞こたかしらぁ???

<TBS担当9/22>
まぁ声も顔も分からず、ただ文章だけ見たら勘違いするかも…^^;
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/21 11:34:53


ふりかえって / あらためて
ローゼンメイデンを見てるって言うと皆「オタクだなぁ」って言うんですよねぇ… たしかに僕も最初この作品を見る前はそう思ってましたがね、ある日面白いと言う噂を聞いたのでコミックを1巻だけ買って「つまらなかったら古本屋へGOだ!」とか思ってましたが、3ページめくった頃にはすでにローゼンの世界に完全に虜にしまったんですよねぇ、衝撃が走ったと言うか。 でもローゼンメイデンって知らない人が少し見てしまうとオタクのアニメって感じです しかし内容は日本アニメ史に残るレベルだと言っても過言ではないです。なんだか長くなりましたね、ではしめるとしますか。
 
「ローゼンメイデンは男女問わず、さらにどんな年齢層の方にも是非見て欲しい作品だ」
      あちゃ〜ちょっと寒いか…

<TBS担当9/22>
いえいえ随分ホットです(笑
老若男女誰が見ても面白いと思う作品だと自分は思ってますし、
多くの方に見てほしいと思ってます^^
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/21 11:28:57


薔薇乙女トーナメント
もしあれば、優勝候補は真紅&水銀燈の2人
ダークホースは薔薇水晶、蒼星石、雛苺、
大穴は翠星石、金糸雀、雛苺だと思います。
こんな感じの評価だと思うな。あと雛苺、
物語見る限り強いと思います。で、金糸雀の
強さは一番予想できません。

<TBS担当9/22>
強さの判定は難しいですね^^;
ファンとしては好きなドールが強いってところでしょうか(笑
(川田)
オーシャン/2005/9/21 10:54:26


水銀燈 〜乳酸菌のすすめ〜 3
Kさんにも聞かなきゃな、Kさん! 乳酸菌摂ってますかぁ!? 僕は無論毎日摂っている!w 水銀燈POWERで毎日調子がいいです、コレはホント(だと思う) まあ体にいいことは間違いないです。 ちなみに僕は乳酸菌の含まれている食品を口にする時「銀様いただきます」と必ず言いますw (いやマジだったりして…)
 
<TBS担当9/22>
毎日ではないですが朝摂取することが多かったりします^^
別に狙って飲んでたわけでは無いです(笑
確かに体にはいいけど、銀様いただきますとは言ってませんよ(笑
(川田)
ROZEN BACH/2005/9/21 10:46:54


♪あいやいやー♪
本日二回目!
担当者様、いつも返信ありがとうございます。
茶菓シューです。

先月下旬らへんにハリケーンが襲った米国。
現在も戦争が続いているイラク。
他にもたくさんありますが、この世界には毎日を生きるのが本当に大変な人がたくさんいます。
僕は、こういう人たちにこそローゼンメイデンを知ってもらいたい。
そして、ローゼンメイデンから本当の‘生きる’ということを知ってもらいたい。
僕は、ローゼンメイデンはそのくらいのことができるすごい作品だと思っています。
実際僕は、ローゼンメイデンからいろいろなことを教わりました。
生きるってことは戦うことなんだ。
逃げていてはいけない。
いつも前を向いていないといけないんだ。
トロイメントでもいろいろなことを僕たちに教えてくださいね。
期待してますよ!

なんか堅い話になりましたけど・・・たまにはこんな書き込みもいいですよね。
ちなみに僕のHNの“茶菓シュー”ですが、読み方は“さかしゅー”ですので。
これを機にまた覚えてくださいな(何で?)。

<TBS担当9/22>
ローゼンと言う作品は人によって捕らえ方が違い、そして何か訴える力があるかもしれませんね^^
(川田)
茶菓シュー/2005/9/21 10:45:21


火花を散らす水銀ファン
え〜、なんだかクイズに向けての臨戦態勢が整ったら妙に落ち着いてきたLOVE銀です
人間は何かを覚悟すると緊張がなくなって逆に落ち着くというのは本当ですね
さて、ではちょいと些細なことですが気になったことがあります
クイズは締め切りまでずいぶん時間がありますが、早く答案を提出したほうが優遇とかはありませんよね?
もうすでに答えを送った人もいるようなので油断はできません
あと、正解数に関してですがカルトクイズという企画は一期のころに一度あったようですが、やはり上から十番目以内の人たちは全員が全問正解とかなんですかね?
そういうレベルになってくると上位百名とかでも間違いは二問くらいしか許されない気がします
憶測ですがかなりレベルは高そうです
ここはなんとしてでも行きたい身としては全問正解を狙うのはもちろん、最悪の場合でも間違いは二問以内ぐらいの覚悟は持ったほうが良いですか?
厳しい闘いになりそうです・・・

あと田中さん、一瞬の復活おめでとうございます

<TBS担当9/22>
基本的には締め切りまで待ち、そこから点数を数え、選出ということになるかと思います。
正解数に関してはまだ調べていないので分からないですが、やはり出来る限り正解した方が良いという事だけは確かです^^
(川田)
LOVE銀/2005/9/21 10:43:33


クイズに初挑戦
カルトクイズ、難しいですね。でもイベントに参加してもっともっとローゼンメイデンにはまりたいので、出来る限りの努力はしてみます。
しかし、私はエーテルローゼを持ってないので少し苦しいかもしれませんね。全問正解する方も何人か出るでしょうし…行く手の門はかなり狭いようで。

<TBS担当9/22>
そこはもう全知識を総動員してクイズに挑むしかないですかね^^;
狭き門では有りますが健闘を祈ります^^
(川田)
イージス/2005/9/21 10:40:54


決起集会
100人とはなんと狭き門であろうか。
願わくば参加したいものであるが正直言って自信なし。
水銀燈様…我に力を

<TBS担当9/22>
水銀灯への気持ちが強い人ほど必死になってクイズにチャレンジするってことでしょうか(笑
はたして選ばれし100人は誰になるのか!?
(川田)
hellhammer/2005/9/21 10:36:50


♪ぶんぶんぶぶぶん♪
どーもー!
茶菓シューです。

そういえば、少し気になることが・・・。
僕は、いつも書き込みのとき「こんにちは」とか「こんちはー」って言ってます。
しかし、これはこっちが勝手に言っていることであって、担当者様が見ている時間帯に合わせたほうがいいですよね。
で、以前Tさんが“帰宅する前にレス付けている”と言ってたので、やっぱり「こんばんはー」の方がいいですかねぇ?
どれがいいですか?

話はガラッと変わって、好きなキャラクターを言います。
第3位:薔薇姉さん
第2位:銀様
第1位:翠星石!
えー僕は翠星石を初めて見たときから翠星石一筋ですぅ!
そういえば、ある方が“常連さんの名前は覚えているんですが”と書き込みましたよね。
その中に僕=茶菓シューの名はありますか?
結構気になるオブ・ジ・イヤーです。w

<TBS担当9/22>
返信するのは大体昼から夜にかけてですね^^
なのでとりあえず「おはようございます」だけは無いと思います(笑
(川田)
茶菓シュー/2005/9/21 10:25:36

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 /[57]/ 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ