コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 /[35]/ 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

広めましょ〜!
me○cury-jadeさん! こうなったら強制的に(ってオイっ!)見せるのです! それとか良さをひたすら語るとか…。 私も近じか友達に勧めようかと思ってます。 こんなにすばらしいものを知らないなんてもったいないですよね〜。 担当さんは勧めたことあります?

<TBS担当9/30>
もちろん色々な友人知人に薦めていますよ〜^^
「DVD見てくれ〜」とか「曲聞いてくれ〜」とか色々な方向からローゼン知ってもらおうと頑張っています^^
(川田)
ジュン之介/2005/9/30 12:44:18


ラジオ感想
16回目のラジオ聞きました! とうとうローゼンメイデン達の母&生みの親、PEACH−PIT先生の登場ですよ〜。 聞く前からドキドキしてました。 ローゼンメイデンの誕生秘話やPEACH−PIT結成の裏話など、凄く引き付けられる内容に興味津々でしたよ! ドールズのトリビアとかも聞けたらよかったな〜。 ぷちアリスゲームでは真紅チームが勝ちましたね。 私はおしいことに3問目だけ不正解でした。
そういえばショートドラマでラジオが終わりそうな内容でしたね。 番組の最後でもありましたが次回でとうとう最終回です。 早めに感想を書き込もうと思います。

<TBS担当9/30>
PEACH−PIT先生のお話は面白かったですね^^
自分も興味深く聞きましたよ〜。
ラジオは最終回と言うことですが、聴いてくださっていた皆さんにはローゼンメイデンのラジオ番組があったと言う事を忘れないでいてくれたらなぁと思います^^
(川田)
ジュン之介/2005/9/30 11:41:41


真紅様〜(TT)
今、某萌トナの結果を見たら・・・真紅が勝った!!!戦前予想では、やや水銀燈有利かと言われていた?けど、日本には隠れ真紅ファンがたくさん居たんですね♪
担当さんがあんまりこの萌トナについて語れないことはわかってますが、日本全国にこんなにも多くの隠れ真紅ファンが居たのがあまりにうれしくて報告した次第です。
これを気に真紅ファンがどんどん表に出てくるようになるとうれしいです♪

<TBS担当9/30>
全体的に見るとやはり真紅ファンの方が多いと言うことでしょうか^^;
さすが主人公と言ったところですかね〜^^
(川田)
GAS/2005/9/30 10:03:15


関係
おはようございます。5時なのでとても眠いです、でもがんばって書き込みます。 本の5巻では、真紅とジュン君が楽しそうに話していますよね。 でも、ジュンと翠星石はケンカばかりじゃないですか、だから二人が仲良く話をしている姿がみてみたいです。翠星石、真紅に負けずにがんばれ。

<TBS担当9/30>
ジュンと翠星石って中々素直になれないですよね^^;
きっと心では信頼していると思うんですけど…
トロイメントではそういった絆の部分も見れたらいいですね^^
(川田)
翠星好/2005/9/30 05:11:28


2回目です
続けて投稿します。この前、夢に真紅と銀様が夢の中に出てきました。なにやらアリスゲームのことについて真剣に話していました。なにやら真紅がアリスゲームで難関に遭遇したようです(薔薇水晶とでも闘った後なのかな?)。その真紅に銀様はアドバイスをしていました。(今度の敵は手強いのか?)第二期では銀様は復活するとのこと。第二期では銀様は真紅のよきアドバイザーになるのかな?そうならば心強い、銀様はアリスゲームに強いこだわりを持っていて詳しそうだし、闘う戦術も豊富そう。2人が夢に出てきて私は有頂天になるかと思いましたが、二人の真剣に話す様子に息を呑みました。あ、皆さんこれはあくまで私の夢の内容なので信用性はないですよ。第二期では銀様はどのような活躍をするのか楽しみです。出来れば今度の夢では真紅と2人っきりで…

<TBS担当9/30>
いいなぁ…自分は巴が好きなんですが、一向に出てきてもらえませんTT
まさか嫌われたのか!?(笑
(川田)
狂乱の貴公子/2005/9/30 03:45:52


はじめまして
初の投稿です。キッズステーションでアニメの最終回をみました(遅いか?)。強く印象に残ったのはやはり水銀燈のあの場面です。胸が苦しくなりました。ん?私は真紅ファンでは…も、もしや、銀様に心が!?(大丈夫よ、トロイメントでは復活するから^^
)心が揺さぶられた最終回でした。素晴らしいアニメに出会えたことに感謝しています。今では何か大事な場面であの闘いのシーンで流れる音楽が勝手に頭の中で…、影響力ありすぎですよ。トロイメントも楽しみにしています。

<TBS担当9/30>
はじめまして〜。ローゼンメイデンの第一期はお楽しみいただけたようでよかったです^^
トロイメントももうすぐ始まりますので応援宜しくお願いします^^
(川田)
狂乱の貴公子/2005/9/30 03:15:34


複雑な思い
萌えトナの、注目の真紅と水銀燈の競い合い、勝者は真紅でしたが、
(こんなところでも二人が争うなんて、因果なものですね、…やはり宿命?)
水銀燈の人気も、凄まじいものがありますね。
敵キャラでありながら、主役キャラに迫る人気には、改めて驚かされます。

真紅が勝者でとりあえずホッとはしたものの、これでまた、
水銀燈に真紅が恨まれるかも知れないと思うと、複雑な思いです。
正直、二人には、これ以上戦って欲しくないのです。

…いいじゃないですか、アリスになんかならなくても、
って言うと身も蓋もないですけどねw

<TBS担当9/30>
確かに身もふたもないですが…確かにドール達が争っている姿より、ジュン君たちと一緒に過ごしている方が見ていてほのぼのした感じがありますね^^
(川田)
真紅命/2005/9/30 02:57:49


アクセスランキング
今確認しました。今週は今日まで6位をキープしていますね。
放送が始まったらもっと上位が期待できる?

<TBS担当9/30>
やっぱり目標は高く一位を狙いたいですよね!
そうできるように努力していきたいと思います^^
(川田)
アキ/2005/9/30 02:46:04


放送日
各局放送日程のコーナーと各種情報のNEWSコーナーの放送日の更新がまだみたいですね。
各コーナーを閲覧していて気が付きました。

<TBS担当9/30>
申し訳ない^^;変更しておきます。
(川田)
アキ/2005/9/30 02:28:24


あと3週間!
今「苺○しまろ」の10話を観終わったところです。
これでトロイメントの放送まであと3週間になりました。
この待つ日々の微妙な長さが問題です。(笑)
DVDでの1期の復習や原作でなんとかもたせなければ…

<TBS担当9/30>
やはりそう言う形でローゼン熱を高めていくしかないと思います^^
自分もそうやって高めてますから^^;
後もうちょっとなのでしばしお待ちを〜。
(川田)
アキ/2005/9/30 02:26:18


某萌トーナメントで・・・
すいません・・本文を書く前に投稿してしまいました。(この部分は削除しておいてください)
某萌トーナメントで水銀燈が真紅にまけてしまいました。Fさん、ご愁傷様です。
さすがの水銀燈人気も真紅の人気には敵わなかったワケで予選での圧倒的な差は何処に言ったんだ。まあ、ニ・三十票(それ以上かも)くらいの差だったんですけど。
やっぱり予選とは違うのですね。

<TBS担当9/30>
F氏が悔しがっていそうですね^^;
トロイメントでは果たしてどうなるんでしょう…お楽しみに^^
(川田)
スギ/2005/9/30 01:21:46


今日の晩御飯
 は、鶏肉のソテーに目玉焼きを乗せたものと、ミネストロ−ネとご飯、後付け合せに茹でたじゃが芋と切ったトマトでした。いや〜おいしかったなあ〜肉が。
 さて、あと少しですね、トロイメント。もう準備は万端です。さあいつでも来い!特に蒼星石!そして巴!…………あれ?何で引くの二人とも?え?何か変?多分それは、日本史の授業の初めにある小テスト(今まで6回受けて)で、追試ばっかりとってるせいだよ、きっと。おかしいなあ、日本史は得意だったはずなのになあ。うーむ。

<TBS担当9/30>
食べ物の話を聞くと自然と腹が減ってくる川田です(笑
小テストですかぁ…自分もあんまりいい思い出がないなぁ^^;
(川田)
ボクっ子すきー/2005/9/30 01:07:05


そうそう
いまさらかよ、と思う方がいらっしゃると思いますが言うだけ言わせて下さい。
TGS行ってきました。すごい人の数でしたね、驚きです。もちろんローゼンのイベントも行きました。
一つ前のイベント(電車のゲームみたいなやつ)から並んで待っていたのに、それが終わっても前の人いなくならないんです。
みんな考える事って以外と同じだったりするものですね。
最後に質問です。
実はインターネットをするのに親のPCを借りざるを得ないのです。
でもカルトクイズのかきこみらんにe-mailがあるじゃないですか?教えたくないとか言うんですよ。
そこの部分だけ空白でもいいんですか?

<TBS担当9/30>
大丈夫ですよ、PCをお持ちでない方にも参加していただきたいですから^^
電話番号のほうをご記入ください^^
(川田)
斬哲剣/2005/9/30 12:18:12


ローゼンの
関連商品買いましたよ! まずフィルムブック。 これさえあればいつどこでもアニメバージョンが見れるのです。 やった〜! そういえばこれって3巻までですよね? 4巻目は特別編としてドラマCDをアレンジした内容とかが発売されたらいいな〜。 あくまで希望ですが。
それからラジオCDですがどれもいい場面ばかりでとても満足できました。 できれば30分まるまる入ってるやつをと思ったのですが、容量オーバーしてCDが複数になっちゃいますよね。アハハ(汗)
そして霜月はるかさんの初アルバム。どの曲もホンットに良くて小1時間聞き入ってました。 これは買ったほうがいいと思いますよ〜! (ジャケットと歌詞カードの絵がかわいいです〜)

<TBS担当9/30>
しまった、アルバムはチェックしていなかった!…聞いてみます^^;
トロイメントが始まるまでの数週間はそれらの関連商品で乗り切りましょう^^
(川田)
ジュン之介/2005/9/30 12:11:36


ただいま〜ですぅ
PCが突然逝ってしまいました。(原因不明)
そのせいで1週間もここに来れませんでしたがやっと帰ってきました。
何だか話がどんどん進んで楽しそうじゃないですか。完全に乗り遅れてしまいました。
カルトクイズ?なんとかしてみせますとも!
ええ、なんとかしてみますよ!!
目指せ全問正解!!!

<TBS担当9/30>
PC不良とは痛いですね^^;
色々と情報の方も更新しているものがありますのでチェックしてみてください^^
(川田)
斬哲剣/2005/9/30 12:04:15

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 /[35]/ 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ