コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

各種情報スタッフ・キャストストーリー登場人物特別・特集記事掲示板

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 /[50]/ 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98

初めまして。
初めまして。えっと、質問なんですが、RozenMaiden tnaumend(ローゼンメイデントロイメント)って、青森でも放送されるんですか?

<TBS担当9/26>
はじめまして〜^^
BS-iでならば放送を見ることが出来ると思いますよ^^
(川田)
暁 紫鶯/2005/9/24 07:34:53


恋愛シミュレーションゲーム
もし、ローゼンでこのようなゲームがあったらどんな内容になるんでしょうか?
自分がジュンとなって7体の内、1体を選び
アリスにしていく過程で愛をはぐくむのか?
普通のと似た物か、前者ですね!多分!
PS2のローゼンメイデン、ゲーム化、
楽しみでありえない妄想をしてしまいした!

<TBS担当9/26>
そうですねぇ…もしドール達とでしたら、恋愛育成シミュレーションになるような気もしますが(笑
自分は巴を狙います(違うか)
(川田)
オーシャン/2005/9/24 07:22:09


おのれええええええーーーーー!
今タイトルどうりの気分です。なぜかって?前やってたアニメランキングのHPにローゼンメイデンが50位でランクインしてるというありがたーい情報をえて、見てみたら確かにありました。が、魔法使い〇リーと同点だったせいで、オンエアされたのは〇リーのほう。おのれ〇リー!!せっかくローゼンメイデンを全国に知ってもらうチャンスだったに!!!ああ、あと1票少なければ!!!!!!!!!!
(49位は1票差でひみつの〇〇〇ちゃんだったのでオンエアされる可能性無し。)

<TBS担当9/26>
むむむ…どういうことだぁ!(笑
惜しい、実に惜しいですなぁTT
次こそは〜!!!
(川田)
Raidein/2005/9/24 05:44:50


7体?
 ドールズって原作では7体だって言ってましたけど、アニメでは言ってないということは2期が終わった地点で、
真紅・雛苺・翠星石・蒼星石(・カナリア)が生き残っている。+大人気だったら第3期もあるってことですかね?
 あと第6・11話のNのフィールド内にローゼンメイデンみたいな奴がいましたけどあれは本当にローゼンメイデンなのですか?

<TBS担当9/26>
トロイメントの内容に関しては最後まで見て、判断してみてください^^
あと、あの人形は関係ありません^^;
(川田)
Raidein/2005/9/24 05:33:29


まだかな
早く始まれアニメの野郎もう早く見たくて
病気になりそうだぁふわぁん
はやく真紅がみたいな

<TBS担当9/26>
自分も早く見たいです!
あと少しでトロイメント放送ですのでしばしお待ちを^^
(川田)
摩季/2005/9/24 05:12:23


MBSでの放送日決定!
今日、母に連れられて某大型スーパーにやって来ました。
わたしはあるCDショップに立ち寄ると、ローゼンメイデンの文字が目の中に入ってきました!
それはあるアニメ情報のフリーペーパーだったのですが、真田さんや沢城さんのインタビューがあったので持って帰りました。

家に帰って読んでみると、MBSでの放送開始予定日が12月10日と書いてありました。
これは信じていいのですか?
教えてくださいKさんTさん!

<TBS担当9/26>
信じちゃって大丈夫です!!!
その通りMBSでは12月10日が放送日になっております^^
(川田)
mercury-jade/2005/9/24 04:53:32


ダイブ!
私が住んでいる県から近い大阪府では阪神タイガースが優勝した時にファンが道頓堀に飛び込まないように高さ3メートルのフェンスを設置しました。

阪神ファンの道頓堀ダイブは名物になってしまったので無駄だと思いますが決して飛び込まないでね。

私も10月20日に道頓堀で「ローゼンメイデントロイメント万歳!」と言って飛び込もうかな。
KさんTさんもどうですか?
まあ、冗談ですけどね…

<TBS担当9/26>
まず周りの人には何がなんだかわからないでしょうね^^;
それに水温も冷たいだろうし(笑
自宅でビニールプールを用意して、温水を張ってダイブするぐらいなら出来そうですけどね(笑
(川田)
mercury-jade/2005/9/24 04:43:05


見れないので・・。
こんにちわ。初投稿です。私の地域では放送していないので,まだトロイメントは見ることができません。トロイメントの内容はコミックでも読むことができますか?何巻くらいが第1期シリーズとの境目なんでしょうか。

<TBS担当9/26>
はじめまして〜^^
そうですね〜…大体4巻、5巻が境目ということでしょうか^^;
是非見てみて確認してみてください^^
(川田)
黒うさぎ/2005/9/24 04:40:48


好きな理由
私は翠星石が好きなんですが、理由は髪が長ければ長いほど好きなんで、1番長い翠星石が好きです。T氏、K氏は蒼星石、巴をどうして、
好きになったんですか?

<TBS担当9/26>
T氏はどうしてなんでしょうか…聞いてみます^^
自分はやはり内面でしょうか、雛苺の事を思う巴を見てグッときました!
それに泣きホクロ(定かでないが)がいいですねぇ^^
(川田)
オロチ/2005/9/24 04:35:23


田舎っていや!
今日はローゼンのフィルムコミックの発売ですね!
私も予約してあるのですが、私の住んでいる町は三流都市なので発売が2.3日遅れるそうです…(泣)。

これだから田舎は嫌いです。
大人になったら都会に住みたいのですが、私は人が多い所が嫌いなのです…
この場合どうしたらいいのでしょうか?
Kさん。

<TBS担当9/26>
東京でも意外と静かなところは多いですよ^^
結構都市に見えても、5駅外に向えば結構住宅街なのです^^
(川田)
mercury-jade/2005/9/24 04:34:09


26回目。。。
書き忘れてた!)(゜Д゜)

好きなアニメランキング100の番組は、他の方が言ってた通りテレビではランクインしてなかったんです。。。
ですがホームページの方で50位に入っていたと仰っていたんです。。。

なので私が間違っている訳ではないですよ!?
本当にテレビではランクインしてなかったもん・・・(ショボーン)

今度、そんな機会があったら絶対ローゼンに一票入れますね!!

<TBS担当9/26>
自分もローゼンに一票入れますよ!!
あ、でもトロイメント終了後ならばトロイメントに入れようかな^^
(川田)
魅亞/2005/9/24 03:38:55


25回目♪
オホン。さっきは怒りのカキコ失礼しました。

ですが、ローゼンのステッカーほんと可愛いですVv
もちろん私は2枚もらいました!
最初からそのつもりだったし。。。

とあるサイトの情報でアニメ−ジュを買ったはいいもののDVDの映像、プロモビデオと全く同じでした・・・(ショボーン)
大きい画面で見れるのがまだいいところでしょうか・・・。そして何回見ても翠星石が恐いです;

まぁいいさ。カラーページがあったし。
さて今からコミック読んできます。。。

<TBS担当9/26>
怒りは伝わってきました(笑
DVDは保存版としてとっておいてください(笑
(川田)
魅亞/2005/9/24 03:34:01


24回目です!
今日、コミックス4、5巻買ってきました!!
しかも!!5巻の初回限定が残っていたんですよ!!!めっちゃびっくりです。
勿論買いましたVv

そしてローゼンのグッズを物色していたらジュンの声が聞こえてくるではありませんか!
テレビで最終回がリピート再生されていました。。。
私は勿論画面を食い入るように見ていました。
やはり銀様の最後には涙が出そうになりました・・・。
それなのになんですか!?ほとんどの人がローゼンを見ていない!!しかも白黒だし!(画面が)全くもってけしからんです!
「小さいのに声が恐い」とか言ってた男子学生!!美しい薔薇乙女のドールズになんてことを!!全てのローゼンファンに謝れ!!

はぁ・・・。字数オーバーになりそうなんで終わります・・・。

<TBS担当9/26>
見ていない方には見ていただきたい!
そして見ている方にはローゼンの世界に浸かっていただきたい!
そんな思いです^^
(川田)
魅亞/2005/9/24 03:28:25


たまたま知りました
たまたまこのアニメを知りました。最初は、ビデオ屋で借りてとても面白かったです。

<TBS担当9/26>
ご声援ありがとうございます!
是非ローゼンメイデントロイメントもご鑑賞ください^^
(川田)
Aさん/2005/9/24 01:55:19


クイズがムズイ
水銀燈ファン集会クイズ
凄く難しかっただす..._| ̄|○
だつて知らない事ばかり出題されてまして
(・・;)
私は一度もイベントとかに言った事が無いので0点でも可笑しく無いな。と思いました。
でも水銀燈が大好きな事に変わりは無いんですけどねww

<TBS担当9/26>
水銀燈への思いで決まるようなものですからね(笑
水銀燈のためにどこまでがんばれるか…
皆様の健闘を祈ります^^
(川田)
†水銀燈†/2005/9/24 12:42:26

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 /[50]/ 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98
トップ
This page is managed by TBS ANIMATION
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ